会社の裏の焼肉屋『THE SOUL OF SEOUL』でランチ


ランチで会社の裏の焼肉屋に行ってきました。
http://r.gnavi.co.jp/g197100/
以前は毎日のようにお世話になっていたものの、会社の人が多すぎてなんか休めない気がして避けておりました。が、たまには、ということで。


夜は結構良い値段がする焼肉屋で、
この値段だったら高麗亭行っちゃうかなーそれより家の裏のあじくらか三百屋に行くだろう常考って感じですが、昼は1000円の定食で内容を考えると中々よろしい。(ので、昼ばっかり客入ってる気がしてなりませんが。。。。)


カルビ、ロース、豚カルビの定食or冷麺ランチで、前者の焼肉は自分で焼く形式です。
(冷麺には鶏そぼろご飯のようなものが付きます・以前は明太子ご飯でした)


500円で各種肉を追加できます。
肉は、夜はともかく昼は値段相応なのか、冷凍焼けしてるときもあれば上カルビですか?って肉があるときも。ムラ有り。
豚カルビは安定した味。


日替わりで、稀にあるタンやタンカルビ(タンモト)も美味しい。
稀にあるカレーはハズレ有り(挽肉のカレー。ルー濃縮され過ぎていたりする)
稀にある煮込みハンバーグはデミグラスでは無くトマト系、肉のジューシーさが無い。


以前はハラミ(味噌)が有り、こればかりはハズレなく美味しかったのですが、今はもう無いようです。。
変わりに骨付きカルビがメニューに加わったようで、少ないけど中々美味しい。


このほかに、上カルビランチや極上ミスジランチ?なども有ります。
さすがに美味しいです。ギャンブル等で勝たない限り食いませんけど。