雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 サブタイトル入手

目明し編のサブタイトル、うpでし( ・∀・)っ


関西では今晩から目明し編スタートか… いいなぁ(´・ω・`)
東海では明後日の夜、やっと祟殺し編の4話目……(;´Д`)




第16話「目明し編 其の壱 初恋」
第17話「目明し編 其の弐 ケジメ」
第18話「目明し編 其の参 鬼の血脈」
第19話「目明し編 其の四 仕返し」
第20話「目明し編 其の伍 冷たい手」


全26話って事は、罪滅し編は6話編成なのかな?(・∀・)


暇潰し編は2話で終わりなのね。

 読みますた

Gファンタジー 2006年 08月号 [雑誌]で、【宵越し編】連載スタートでし(*∩∇∩)


先月 書いた『ケータイの着信に怯える男の子』がメインの話ですた(・∀・)
予告編 掲載時に「悟史では?」と一部で噂されておりますたが
またーく別人でし!!(`・ω・´)
20年も経ってるのに、あんなに若い訳がないw


ラストに『雨の中佇む喪服(?)姿の女性』も登場しますたが
結局、誰なのかは分からないまま次号へ…