雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 言ってみない…はずが……

今度のキャンペーンは【青汁(60袋)】が当たるそうで。 (→詳細


そして、こんな注意書き( ´・ω・)っ

当選された場合、青汁を飲んだ感想をご自分のはてなダイアリー
お書きいただくことが応募条件となりますのでご注意下さい。

いくらタダで手に入るとは言え、青汁は ちょっと・・・(-∀-;)









と、思ったんだけど、牛乳で割ってみれば案外 イケるかも!?(゜∀゜)


って事で( `・ω・)っ
健康&美容のセルフドクターネットさん,「からだ環境青汁」試したい!

 ネタバレ注意報

昨日、Gファンタジー 2006年 11月号 [雑誌] 買ってきますた(・∀・)




ひぐらしく頃に 【宵越し編
第4話  6月22日午前0時 集会所2




フリーライターの荒川が雛見沢の戒律について説明。
「村に入れるな」  「村から出るな」


ん〜、何か どこかで聞いたセリフ…( ̄ω ̄;)




その理由について、有名な説の一つが
「寄生型 宇宙人説」


これは もしかして、地球侵略されちゃう!?Σ(-∀-;)




そして描かれるレナの後ろ姿・・・・・・






罪滅し編の内容キタ( ゜∀゜)・∴ガハッw







だから
オイラの地域は まだアニメ終わってませんからi|||i_| ̄|○i|||i


宇宙人 出てくるの今晩だって…。・゜・(ノД`)・゜・。




そんな訳で
ここから先は、明日、アニメ見てから読みまする(`・ω・´)