雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 めっちゃ高かった

ポーカー、3日がかりで ようやくマンションが建立。・゜・(ノД`)・゜・。長かった
得点の最高記録も110点 更新♪




写真 見ただけじゃ ただの高層マンションだとばかり思ってたら


超ーーー高層やった Σ( ̄ ̄;)!ホエー!!




残るは城か…(-∀-;) もうムリぽ






おまけ( `・ω・)っ
役の最高記録も更新!

 だんなが やってて、フォーカードが出ますた。
 オイラが出したのではない(;´∀`) オイラはフルハウス[]が最高(´-ω-`)

 ついに!!

衝動買いしちゃったぉ(*´艸`)♪
残念ながらゲームではないけど。。。 カテゴリー、食べ物だしw




前から売ってるのは何度か見かけたんだけど、値段が高くて諦めておりますた(´・ω・`)
でも、ばんちょさんとこ見てたら食べたくなってきて買っちゃったぉ(*´∀`)ノィェィ




グリコ  ハッピープッチンプリン





 前のケータイと並べてみますた。 が、いまいちデカさが伝わらない。。。






1個 400g  高さ 約9cm 直径(フタの部分)も9cm


容器にケータイが すっぽり入るデカさでし!!!







あと、ばんちょさんとこに貼ってあった動画のとおり
プッチンしたら勝手に出てきますたよ(-∀-;)



お昼ごはんのあとに食べますたが、半分で おなか いぱーい(;´∀`)
残り半分は明日 食べるぉ(`・ω・´)






そして、ちょっと気になったのが これの値段。
¥368も したんだけど、3個入りで売ってるやつは78g×3で¥178・・・・・・








400gで¥368


         と 


468g(78g×6)で¥356(¥178×2)




ものすごく割高なんですけどorz