雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 展示室リニューアル

まさかネタが かぶるとは夢にも思っていませんですたorz


数日前から準備してて、本当は昨日 うpする予定だったんだけど
昨日は他にもネタがあったため、今日に持ち越しますた。


答えにあたる部分は、一応、伏せておきまする(`・ω・´)


40UPスレ パート12 No.11の ごっちゃんの出題の答えが分かった方は
文末の「続きを読む」をクリックして お読み下しゃい。
答えが分からない方は、出来れば、ごっちゃんの解答発表を待ってから
読んで頂けると ありがたいでし(;´Д`)






第89回大会 すみれマスターズで久々に銀トロげっと(*´艸`)♪
第80回大会 ワインマスターズ以来、6大会ぶり、4ヶ月ぶり(*≧∀≦)





早速、トロフィー展示室に展示♪
大きい画像はプロフページ獲得トロフィーをご覧下しゃい(*∩∇∩)


以前は、みんGOL4公式HP・マイページ同様、左詰で右から古い順に並べておりますたが
これだと、トロが追加される度に いちいちズラしていかなきゃいけないので
左詰・左から古い順に並べ替えますた(・∀・)






で、トロの画像コピーする際に気付いた事。

続きを読む