雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 27万突破

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆

 のぞき見回数 270000突破 ヽ(´∇`)ノ

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆


皆様、ありがとうごじゃいまする。゜+.(人´∀`) ゜+. ゜




オイラが見に来たときは18過ぎてますた。 誰に言ってるw
おめ、ありがとなのですよ(*∩∇∩) だから誰n(ry

 はてなTシャツをペアルックで

昨日は別のネタがあったから、今日 書こうと思ってた。
相手は みやちんにしようと考えてた。
そうしたら、先に みやちんの方から ご指名が(゜∀゜)!!


オイラ達、相思相愛だったのね♡ (違w






はてなTシャツ欲しい!
id:zoroinuさんと着たい!


みやちんが書いてくれたのと同じようにアイコン付きの記法にしてみた♪




デザインはアイコンかハイクが いいな。
てか、風車が一番欲しいんですけど(´・ω・`)




キャンペーンバナーのイラストで着てるのが色違いだから、色は それぞれ好きなの選べるっぽい?

 お返事( ・∀・)っ


たかなさん  コメント
キーワードリンクの色、私も最初は入力支援ボタンに細工がされてるのかと思ったんですけど、<span>タグで色を付けた箇所に適用されるって意味のようですので、自分でタグ書いても ちゃんと適用されました(*´∀`)