雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 mixi始ますた

mixi登録しますた(・∀・)


が、mixi上で書かず外部ブログに設定してるので、読むためには結局ここに飛ばされまする( *`艸´)
なので、ここで交流のある方は今までどおりアンテナとかから読みに来てもらえれば良いかと。


コメントは どう設定しようかと心配してたけど、外部ブログの場合、コメント書き込み欄そのものが出ませんですたww






あと、マイミク随時募集中♪
ここのコメントでも事は足りると思うけど、ブログの内容以外の話や内緒の話がしたいって方は、がんがってオイラを探して下しゃいw
なお、オイラと交流のない見ず知らずの方は華麗にスルーさせて頂きますので、悪しからず。


あ、本名や年齢で検索してもヒットしませんので。
ニックネームで探すと とんでもない数がヒットしますwww
他の項目と上手く組み合わせて下さいな。
ヒントはブログ内の あちこちにありまつ。
ここのブログに載せてる事はmixiの方でも公開に設定しておりまする。