雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 29万突破

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆

 のぞき見回数 290000突破 ヽ(´∇`)ノ

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆


皆様、ありがとうごじゃいまする。゜+.(人´∀`) ゜+. ゜




最近、アクセス数が少なくて、今までに比べて ちょっぴりペースダウン。
そして、30万回まで あと1万。
アレは とうの昔に ほぼ完成しているのですよw(* ̄m ̄)

 お返事( ・∀・)っ


たかなさん  コメント
オリンピック、ほとんど見てないんですよね。。。
気になる種目は あとで結果だけ見ておりまする。
なので、当日 放送変更されると ものすごく困るんです(ノД`)
来週の日テレの巨人戦は放送延長ありなんですね。
情報ありがとです(*´∀`)
今のところ最大21:24まで延長のようです。
予約ミスしないように、テレビジョンに延長マーク書いときました(`・ω・´)
ハガレンは劇場版も見ておりませんです(´・ω・`)
今、wikipediaで内容をさらっと流し読みしてみましたが、これに繋げるのは多分ムリかと…
アニメ版自体が原作から設定を大幅変更してあるので、修正不可能なぐらいの重大な矛盾が生じてますorz
タイトル表記も気になるところですね。
公式発表があったら また記事にする予定です(・∀・)