雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 二人の門出に乾杯

本日は従兄の結婚式(・∀・)
オトン・ママン・弟と4人で名古屋まで行ってきますた。
オイラ、招待されるのは始めてなのですよ。
生まれて初めての結婚式&披露宴が自分の結婚式でしたからw(*ノ∀`)
別に友達が居ない訳じゃない。


あれこれ写真 撮ってきたので、差し支えのないものを うpしときまつ。
必然的に料理の写真がほとんどを占める訳ですがww




ウェルカムベア




キャンドルサービス












デザートはケーキビュッフェだったので、おなかいっぱいだったけど欲しいの全部取ってきちゃったぉ(*´艸`)