雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




志摩スペイン村・レポ

5月3日に行った志摩スペイン村のレポ&写真(・∀・)
写真は全てクリックで拡大しまする。


なお、他所の人が ばっちり写ってるけど、写ってる人数も枚数も多く加工が面倒なので そのまま うpなのですよ。
悪しからず。








志摩スペイン村に行くのは2度目。
8年前に友達と行った時はGWにもかかわらず人が少なくて めっちゃ寂れてたけど、今回は そこそこ人が居たぉ。

続きを読む

お返事( ・∀・)っ

みやちん  コメント
うちのディスプレイでは空の白さと ほぼ同化してて、あの辺りを虫眼鏡で何度も見たはずなのに またーく気付かなかった。。。
環境によって見え方に差がありすぎるのはツラす(´・ω・`)
おかげさまで4ステージ目の鳩はサクっと見つけられますたが、代わりに矢印が残っちゃったのですよ(ノ∀`)
オイラも最近、上から下から覗き込むようになったけど、それでも なかなか見つからない件www