雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




うみねこのなく頃に Episode2 Turn of the golden witch 4巻

21日に購入。




夏妃の部屋にベアトリーチェが現れるところまでを収録。




各話の感想は こちら。


22話のサブタイトルが微妙に変更されてる。
Gファンタジー掲載時には《届かない、赤字。》でした。


カバー下に おまけ漫画。
かめのんくんの4コマ×3本。


ツイッターwww
てか、なっぴーまで かめのんくん(偽)の つぶやき読んでんのかw

うみねこのなく頃に Episode3 Banquet of the golden witch 2巻

21日に購入。




第1の晩の推理までを収録。




EP2より先に こっちで紗音バリア出しちゃったよ(ノ∀`)
ふくれっ面のベアトがテラカワユス♡


カバー下&巻末に いつものコラージュ。


ホストクラブランキングの譲治の扱いに激しく吹いたw
メガネwww

うみねこのなく頃に Episode4 Alliance of the golden witch  2巻

21日に購入。




第4のゲームの幕開けまでを収録。




各話の感想は こちら。


ガンガンオンライン掲載時にあった あらすじは、コミックスには未収録ですた(´・ω・`)残念




カバー下、表はマモンと さくたろうの縁寿服コスプレ。


カバー下の裏と巻末には おまけ漫画。
ロノウェ ヒドすwwwww

お返事( ・∀・)っ

ラクレさん  コメント
ナカーマ(*-∀-)人(-∀-*)
たまにケースに小指 突っ込んで こすり洗いしてましたけど、結構ぬめってたので、やはり定期的に変える方が良さそうです^^;
2〜3年に1度は さすがにマズいでしょうwww
まぁ、オイラも ちゃんと定期検査 受けてる訳じゃなく、アレルギー性結膜炎の目薬が無くなるたびに通院して ついでに定期検査もって感じです。