雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




秋の桜

御浜町で桜が咲いてるそうですよ。

1か月前の台風12号による豪雨で大きな被害を受けた三重・御浜町の海岸沿いにある公園では、先月下旬から約20本のソメイヨシノが咲き出し、地元の人たちを驚かせている。

http://news24.jp/nnn/news89022695.html


うちの近所でも咲いてますけど?
御浜町とは だいぶ離れてるよ。


気付いたのは3〜4日前だったかな。
買い物行く時に横を通る焼肉屋さんの駐車場に桜の木が何本かあるんだけど、そのうちの1本が咲いてた。
この1本だけ いつも早く咲くんだよね。
花の数も少ないし、桜じゃないのかと思ってたんだけど、間近で見たら やっぱり桜でした。





営業やってない時間帯に こっそり撮らせて頂きますた(*-∀-)
デジカメ持って行かなかったのでケータイで撮影。
※クリックで拡大


右側に移ってるのは枝じゃなくて幹です。
手で握れるくらい細いです。
まだ若いから ぽつぽつとしか咲かないのかな。

うみねこEP4 第25話

こちらで読めまする。
http://www.square-enix.com/jp/magazine/ganganonline/comic/umineco/




うみねこのなく頃に【Episode4 Alliance of the golden witch】  第25話 決着
掲載期間:10月6日(木)〜11月2日(水)



須磨寺霞も可哀想な人だよね(´・ω・`)


これで未来パート終了。
次回で本編も終了かな?






次回は11月3日(木)更新予定。