雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




ウエディング・服装編

妙な格好していったら お義父さん・お義母さんに恥かかせる事になるから、服装のマナーとか必死でググったよ。


で、昨日の結婚式に着ていった服が これ。
膝が隠れるくらいの長さです。


ボレロはベロア素材。


組み合わせると こんな感じ。


スカート部分がメッシュになってて下の生地が透けて見えるので、黒い服だけど黒一色じゃないところに一目惚れ。
真っ黒だと喪服っぽくなっちゃうからね。
¥7,800が処分特価で¥3,000と値段にも一目惚れw
ボレロも お値打ち品で¥3,000。
合計6,000円で買えちゃいましたよ(人´∀`)


アクセサリーは結納でもらった真珠のネックレス。




靴は こんなの。


これも¥4,980が処分特価で¥1,980。




写真 撮らなかったけどバッグも購入。
値段は¥2,980。




1万円ちょいで一式揃えられた(*-∀-)




服は 叔母さんに素敵だと褒められましたよ(*´ω`*)






ちなみに、新婦友人は ほとんどの人が膝上15cmのミニ、オープントゥやサンダル、黒いストッキング。。。
ファーボレロ着てた人も居たよ…


今はマナーよりも おしゃれ優先の時代なのね(´・ω・`)
オイラのオトンも招待されてたんだけど、そんな格好を見て お義父さんと2人でAKB48みたいだと言ってました。