雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




豚とんこつシリーズ

日清のカップヌードルどん兵衛と焼そばU.F.O.の豚(トン)とんこつシリーズ。

カップヌードル 豚とんこつ


あちこち豚だらけ。




中身。

渕に付いてる黒っぽい点は乾燥から戻らなかったネギです。
虫じゃありません。




肉が歯ごたえがあって良かった(・∀・)


全体の味は普通の とんこつラーメンです。

どん兵衛 豚とんこつ ちゃんぽんうどん



ちょっと内容量が少ないキガス。
なんか具が寂しいよ(´・ω・`)




カップヌードルと違って、肉は かなり柔らかめでした。

焼そばU.F.O. 豚とんこつ焼ラーメン風



あんまり味しないんだけど。。。


ソースというより、脂で麺を和えてる感じで、食べると唇がヌルヌルになる(;´Д`)
脂が多いからソースが薄まってるキガス。


紅しょうがを絡めて食べると、わりといける。


これの肉も歯ごたえなかったな…