雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




この中に1人、妹がいる! 第1話

この中に1人、妹がいる! 第1話  《見知らぬ妹からの声》




出逢って ちょこっと話しただけでキスしそうな展開になるだと!?


ギャルゲーでも もうちょっと段階ってものがありますけど?


いきなりなのは逆に萌えませんよ(´・ω・`)
やっぱり段階って大事だよね。




まぁ、ケガのせいで将悟に記憶が無いだけで、心乃枝とは知り合いっぽいね。
既に心乃枝の方に恋愛フラグ立ってるって感じ?


うん、好意的に そう解釈しておこう。






自称 妹、なんでアパートの住所 知ってんの?
ストーカーですか? (((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


将悟の周りの誰かが情報 漏らしてんだろうか…








ケータイやケーキ屋から心乃枝が妹っぽい描写があったけど、多分フェイクだよね。


オイラは雅が妹なんじゃないかと推測。
将悟の「一人っ子」っていうセリフに反応してたし。
髪の色も葬儀の時に現れた子に似てるし。






そうそう、視聴前は“妹”なんだから年下に決まってるじゃんって思ってたんだけど。
よく考えたら、腹違いなら、将悟より1分でも遅く産まれれば妹になるのか。
なら、同級生でも有り得るね。






とりあえず、2話目も見ます。


萌えアニメとしてじゃなくて、妹が誰なのかっていう謎解きアニメとして推理しながら見る事にするよ。
今期の放送で妹が明らかになるのかどうかは知らないけどw
そもそも、原作でも判明してるのか知らないけどww