雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




ゼルダの伝説 夢幻の砂時計 プレイ日記 その13<終>

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計のプレイ日記、その13。

現在地:クリア後
プレイ時間 73時間半

プレイ日記 その12の続き。


一覧はこちら。
ゼルダの伝説 夢幻の砂時計 プレイ日記一覧






攻略サイトで調べて知恵のみなもとと勇気のみなもと それぞれ残りの1個ずつをゲット。


勇気のみなもとはメルカ島のタレサンが居る右上の島に行く途中の洞窟内にあったよ。
宝箱を出すスイッチが画面外にあったので、これは自力では無理だ。。。


知恵のみなもとはモルデ島の勇気の神殿にありました。
クリア後に神殿 全部周って宝箱の取り残しがないかチェックしてきたはずなのに。
なぜか、勇気の神殿だけ行ってなかったorz
3つも宝箱の取り残しあったよ。
これは自力でゲットできそうだったので悔しいな…




これで全てのアイテムをゲットしたので、プレイ終了です(・ω・)






以下、ミニゲームなどの記録。





海王の神殿 最短タイム 0秒(残り25分00秒)


力のみなもと・知恵のみなもと・勇気のみなもと 各20個
宝の地図 31枚




釣った魚 合計51匹

種類 最大
カッツォ 69cm 7匹
マ・グロ 1m27cm 12匹
アマシイラ 2m4cm 17匹
ハンモンカジキ 4m0cm 12匹
ポシードン 5m25cm -
ウオモッコリ - 2匹





大砲ゲーム ハイスコア 2800点




的当てゲーム ハイスコア 2150点




ゴロンゲーム ハイスコア 22秒60




剣の打ち込み 999回


ちなみに、このセリフ、300回以上で言われるんだけど、今回の記録に あまりにもピッタリなセリフだったので吹いたw




メイズ島 上級クリア 殿堂入り