雑食堂

幅広く イタダキマス

八周年

ブログ開設して8年たちました(・∀・)


何も思い浮かばなかったので、今やってるアニメの絵でも描こうって事に。
その方がpixivの閲覧数も増えるしね。 ←
って事で、ニセコイの絵を。
オイラの嫁の小野寺さんじゃなく、あえて千棘。





以下、製作過程。


なかなか やる気が起きず、3日前に ようやく着手。
ざっとラフ兼下描き。


翌日、ペン入れの予定が、『恵方巻2本を“8”に見立てる』というネタを急遽思いついたため一から描き直し。


昨日、マッハでペン入れ&色塗り。


今日、気に入らない部分を修正&背景と文字入れて完成。




恵方巻2本を一気に かぶりつくのは物理的に無理だけど、細かい事は気にしちゃいけない。
そして、勢いだけで描いたので、デッサン狂いまくった落書きレベルの代物になったけど、それも気にしちゃいけない。








この1年間も たくさんの方々に読んで頂き、どうも ありがとうございます。゜+.(人´∀`) ゜+. ゜
PV数は1年で約19万回 増えました。
去年は27万回だったので、かなり減ったよ。。。




引き続き9年目も よろしくお願い致しますなのです(`・ω・´)