雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




すれ違い その3

その1:http://d.hatena.ne.jp/sa_to_e/20140703#1404390308
その2:http://d.hatena.ne.jp/sa_to_e/20140709#1404906897




今日は いっぱい すれちがい通信できた(*´艸`)




まず、本屋へ。
緑ランプで すれちがい通信中継所から受信してるのを確認。
そのあと店内をウロウロ。
なんかイベントやってたらしく、おこちゃま多めで期待大。




次、いつものイオンへ。
車 降りる前に3DSLLを開け閉めして緑ランプを消灯。


Mちんの助言に従い、ゲーセンコーナーに行ってみた。
5分ほどウロウロ。
緑ランプ再び点灯キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
それから食品売り場で買い物。
最後にロッテリアに寄り、中継所から受信。






本日の戦果。


神トラ2。
本屋:中継所&リアルすれちがいで計2件
ロッテリア:中継所で2件(1人分)


Mii広場。
本屋:中継所&リアルすれちがいで計5件
ゲーセンコーナー:リアルすれちがいで5件
上限いっぱいになったので これ以上は受信できず。




ゲーセンコーナーすげえwwwww


しかも、和歌山県の人と すれ違えてた。
すれちがいマップで他県が埋まったよ♪