雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




ストロベリークリームフラペチーノ/チェリーパイ

スタバの《ストロベリークリームフラペチーノ》。


ホイップクリームが残念な事になってるのは仕様です。
作りたては綺麗なんだけどね。
持って帰ってくると どうしても こうなっちゃう。。。


まぁ、ホイップクリーム自体 甘くないので そのままスプーンで食べるよりも全体を混ぜて飲む方が好きだから、溶けちゃっても問題ないんだけどね。
写真映えしないのがね。


見た目は ともかく、味はストロベリーソースが濃いめで おいしかったです♪






それから、《チェリーパイ》。


何これ、めっちゃウマー(*´Д`)
ちょっとキツめのチェリーの酸味がチーズ味のカスタードクリームと よく合ってる♡


リピしたいところだけど、値段が高い…
てか、どうやらチェリーパイは今日で販売期間終了らしい。
ずっと食べたくて いつ行こうか迷ってて、この間の日曜に買いに行ってきたんだけど、終了前に買えて良かったよ。
ローソンのシュークリームは買いそびれたまま終わっちゃったもん。。。

食戟のソーマ 第9話

食戟のソーマ
第9話 『山を彩る衣』




創真のターン。


勝負を吹っかけておきながら敵の心配をするタクミw
帰りのバスで隣になったの見て噴いたわwww




「定食屋で15分も待たせたら…」云々 言ってたけど。
店で出す場合は ある程度 下処理が済んでるよね?
一から調理するのとは訳が違うと思た。

ニセコイ: 第7話

ニセコイ:
第7話 『イモウト』




前回バレンタインだったのに いきなり4月w
小野寺さんの妹、春が登場。


片側が崖のガードレールの上を歩くなんて、落ちたら死ぬよ?(((;゜Д゜)




1期の時にも書いた気がするけど、楽は あんなゴツいペンダントが無いのに一日気付かないなんて どんだけ鈍いんだ。