雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




クリスマスプレゼント

Newニンテンドー2DSLLホワイト×ラベンダーと3DSドラゴンクエスト11


サンタさんが くれました。
嘘です。
自分で買いました。




てか、クリスマスプレゼントじゃなくて本当は誕生日プレゼント。
オイラの誕生日、8月だけどね。


通販で買うか実店舗で買うか悩んでいたら新色が発売。
ホワイト×オレンジに一目惚れして買う気満々だったのに、ホワイト×ラベンダーも気に入ってしまった。
そして、色で悩んでいるうちに洗濯機の調子が悪くなって、ゲーム機買うどころじゃなくなっちゃったよ。。。







で、洗濯機も買い替えたし だんなのボーナスも出たしで やっと買えました。
2DSLLはYahoo!ショッピングで買って今日届いた。
もうちょっと早く買いたかったんだけど、Tポイントが増えるキャンペーン狙ってたら年末になってしまった。
ドラクエ11は2週間ほど前に家電量販店で購入。
洗濯機を買った時にもらったポイントを使って2,000円でゲット♪
発売から4か月半もたってたら早期購入特典はもう付いてないだろうと諦めてたのに、まだ付いてたw
あと、撮らなかったけど保護フィルムも購入済み。


両方とも まだ未開封
ドラクエ11をプレイするのは年が明けてから。
2DSLLは どうしようかな。
データを引っ越しして年末年始の帰省に持っていくべきか、まだ3DSLLを使うべきか。