雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




ドラクエ11 プレイ日記 その21

ドラゴンクエスト11のプレイ日記、その21。


一覧はこちら。
ドラゴンクエスト11 プレイ日記一覧






エスト以外にも各地で頼み事や困り事が発生。
話を聞くだけ聞いて何かのついでに解決していくプレイスタイルなため、自分でメモしておかなければいけないから ちょっと面倒くさい。


イシの村の復興完了。
ルパスから取り残しの宝箱の数が分かるアイテムをもらった。
今さらかよ。
過去に戻って以降、さんざん各地を回ってきたのに、また行かなきゃならないじゃまいか。
まあ、無いよりはマシだけど。



海底王国ムウレアでもらった各地の困り事が分かる王女の愛が地味に便利。
デルカダール王に報告しなきゃいけないの すっかり忘れてたわw
ユグノア城地下でも困ってる人が居るらしい。
ああ、主人公の父親か。
過去に戻る時に、悪夢から解放したのに無かった事になるのかと気になってたんだよね。




エストや困り事を大方 解決したので、そろそろネルセンの試練に行こうかな。






試練の里に到着。
主人公:レベル99/グレイグ:レベル99/ロウ:レベル97/シルビア:レベル99/マルティナ:レベル96/カミュ:レベル99/セーニャ:レベル91/ベロニカ:レベル98