トランスフォーマー

他に見るのが無いのでしょうがなくトランスフォーマーを見にいく。
これ昔アニメみたなぁ・・覚えてないけど。ファミコンも持ってた気がする。予告編を見ると宇宙戦争みたいに、一方的に人類がやられるのかと思ったが、そうではなかったので面白かった。
いやー戦いが始まるまでどんだけ、家族トークでひっぱんねんとか思ったけど*1、なんとか無事終わらせてくれた。勝ち負けじゃなくて、この映画何分あんの?ってのが心配だった。
なんか続編ありそうだな。

マシンの変形シーンをみて、今のハリウッドならまともなガンダム実写版が作れそうだなと思った。ただ、変形シーンとかは戦闘シーンは日本のアニメを見て研究したほうがいいね。

期待してなかったわりに面白かったけど、多分DVDでは見ない。長いし(笑)

*1:しかしこれが結構おもしろかった、ハッピータイム

買い物

  • ワイン

チッタのワインショップで二本。一本はハーフサイズ。

サマソニでよかったthe academy is、プレゼント用に世界最速のインディアン、試聴してシビレタthe coralを購入。

Roots & Echoes

Roots & Echoes

Santi

Santi