Hatena::ブログ(Diary)

saachiinaの日記

2017-07-15

浜松☆nicoe☆熟成和こおり♪

f:id:saachiina03:20170709152100j:image:w640
ココ最近 かき氷 流行ってますよね!
先日 浜松うなぎパイ春華堂がやっているスイーツプラザ☆nicoeで食べた かき氷、絶品でした☆
f:id:saachiina03:20170709153013j:image:w640
3種類あって、イチゴ抹茶
そして食べたのは 糀きなこ♪
エスプーマで泡立てたクリームがメチャクチャ美味しかったです〜☆☆☆
糀がほんのり香って、コレは大人じゃないと分からない美味しさだろうなぁ〜
ムフフ♪幸せ って思いながら食べました(^^)
後から みたらし餡をかけて味を変えて食べるのも
コレまた美味しかったです〜☆
熟成和こおり ってのは、時間をゆっくり掛けて凍らせて氷を作るので削るとフワフワになるんですって(^^)
ホントにフワフワで口どけが良かったです。
f:id:saachiina03:20170709161827j:image:w640
nicoeは建物の造りも好きで良い感じなんです♪
和菓子も洋菓子もあってスイーツ好きには魅惑の場所ですよ〜☆
受付に可愛いコちゃんもいますしね(^^)
ホントに可愛くて顔がグー位しかないです。
可愛いだけじゃなく、ちゃんとお仕事している所も好感持てますね(^^)
f:id:saachiina03:20170709155009j:image:w640
焼きたてどら焼のコーナーを通過する時、
オススメ文言 言いながら歩いて行きましたよ〜♪
因みにクリームチーズ入りどら焼、最高でした☆☆☆
三連休は並ぶんだろうなぁ、焼きたてコーナー
美味しいですよ♪

いひひ。nicoeで沢山お菓子を買って帰りましたぁ♪
主に私のオヤツです。暫くは安泰(^_^)v

皆様、良い休日を〜☆

2017-07-14

オススメ☆飲むヨーグルト♪

f:id:saachiina03:20170714182123j:image:w640
最近ハマっている メチャクチャ美味しい飲むヨーグルト
贅酪
オススメです☆

成城石井で見つけました!
400円位
濃厚でふわふわなんです♪
コレを飲んだらやめられません。
家族はコチラにチアシードを混ぜて飲んでいます。
(^^)

2017-07-13

浜松☆幻の鰻♪

f:id:saachiina03:20170709182846j:image:w640
どうしても食べたかった鰻がコチラ♪

今回も、とーっても美味しかったです☆
モッチリしているんです。
食べ終わった後の余韻がスゴいんです(*^^*)
大井川共水鰻と言って、何倍もの時間と手間と愛情を掛けて飼育したブランド鰻だとか(^^)
味わえるのは全国で30数軒の店舗のみだそうです。
幻の鰻だそうです☆
f:id:saachiina03:20170709182026j:image:w640
白焼きも少し頂きました。
f:id:saachiina03:20170709182606j:image:w640
自分で擦った わさびやガリガリとその場で挽く山椒を添えて食べると格別なのです〜☆

18時台には鰻が品切れになったみたいなので、予約して行った方が良いかもですね(^^)

※7/15土曜 追記
わー、今 花咲か(地元テレビ)で
愛知で1軒だけ共水鰻が食べられるお店やってたー。
(*^^*)

2017-07-11

浜松☆餃子♪

三連休前に!
夏休み前に!
土用の丑の前に!

2月に行った鰻屋さんで鰻が食べたい!!
との目的で浜松へ♪
前回行った時に、
三ヶ日みかん
みかんジュース
みかんポテトチップス を買い、
どれも美味しくて感激し
SAだけでも楽しくて満喫出来ましたので
リピートに来ました。

鰻は夜ゆっくり頂くとして、まずは浜松餃子
f:id:saachiina03:20170709143117j:image:w640
何て美しいフォルムなのでしょう☆
この焼き目の下の皮はトゥルンと柔らかく中の餡はトロンとしていて甘くアッサリといくつも食べられる美味しさでした。私達は2人で20個ですが、1人で食べていらっしゃる方結構みえましたよ。(^^)

実は熱海の駅に浜松餃子があり、そちらを食べた時は?だったので、どんなものかと思っていたのですが、
さすが浜松餃子元祖のお店☆美味しかったです〜☆
風味も良かったので油が良い♪とみました!
こちらのお店です。
f:id:saachiina03:20170709145904j:image:w640
順番待ちの発券機に携帯番号を入力しておけば車の中で待っていられてストレスフリーでした!

つづく

2017-07-08

アウトバック ステーキハウス☆

オススメ ステーキハウス
いつも頼むのは
f:id:saachiina03:20170625165939j:image:w640
ストロベリースムージー
f:id:saachiina03:20170625170427j:image:w640
サラダとスープ
f:id:saachiina03:20170625173813j:image:w640
グリル シュリンプ
香ばしくて美味しいんです!
f:id:saachiina03:20170625172018j:image:w640
ステーキも良いんですが、
ココはベビーバック・リブ♪
写真だとあまり大きさ伝わらないけど、デカイ!です。
お肉がホロホロと ほどけます。甘くて美味し〜い☆
f:id:saachiina03:20170625172055j:image:w640
ハンバーグも絶品♪

外国人率多いです(^^)