いかに涼しく過ごすか!?


南国で暑い島なのだけれども
写真を見ていても爽やかだな〜♪沖縄

青い海と青い空が涼やかなんだよなぁ
ああ、行きたい!行ったつもりで見ています♪

先日 見た目も中身も可愛いシリーズの本を見つけました!
その中でも京都と沖縄が可愛いので購入(*^^*)

いやぁ、まとわりつく様なムシムシベトベトな梅雨の日々です。
その中で いかに涼しく過ごし眠りにつくか!?
接触冷感タイプの寝具を色々購入しております。
本日もネットで頼んだ敷パッドと抱き枕が届きました。
中々良いです!
今のところ、
イオン史上最高の接触冷感値 敷パッドが1番かな(^^)
アイスコールド敷パッドね。
だいぶ冷たくて気持ち良いですよ!
あとはニトリのも見に行って触って確認しなくちゃ♪