秋めいてきました♪2018年9月10日(月)

今年の夏は本当に本当に暑くて暑くて、次々と災害も起こり、大変な夏でした。
災害に遭われたり、ご病気、お怪我等されている方々、お見舞い申し上げます。
お大事にしてください。

さて 昨夜、22時頃帰宅したら、星空がキラキラと とっても輝いていました☆彡
北斗七星も確認出来ました!
そして涼しかったー!やっとクーラー無しで眠ることが出来ました。
我が町も秋の気配です♪(^^)嬉しいなー♪
クーラー無しとか、暑くないとか、本当に身体に優しいです。

秋は美味しい食べ物も出てまいりますね。
私は早速 栗きんとんを食べましたよ♪

「左 」恵那 寿や 「右 」叶匠寿庵
叶匠寿庵のお菓子 大好きなのですが、栗きんとんは
寿やのが好みです(^ ^)ほっくりと栗そのものの味がして美味し〜い♪
次は川上屋の買ってきて食べよっと♪
そう言えば 昔、中津川まで行って栗きんとんの食べ比べもしたっけな〜(^^)

…と言うやっと秋めいてきて嬉しい♪日記でした。