2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アドベンチャーワールドのパンダ♪

4/28土曜日 パンダ見たさに、アドベンチャーワールドに行って来ました♪ シャンシャンに触発されて、パンダが見たくて見たくて! もう最強に可愛かった☆☆☆ 特に、結浜が最最強の可愛さ♪ 2016年9月生まれ☆ まだ1歳7ケ月(^^)パンダ屋舎を朝、昼間、帰りの3回見…

お昼の結浜♪

朝に続いて昼間見に行った結浜♪ 室内に移動していました。え? へ? 寝てるの? わ、わ、動かない。寝てるわ。ウソでしょ?ってポーズで寝ていました(-_-)zzz 可愛い(*≧з≦) しかし、何かに似ている。ビートルジュースだ!!!( ´ ▽ ` )

えっ?何か?

by 木登り上手な夜の結浜(ゆいひん)♪ at 和歌山 アドベンチャーワールド☆

鈴鹿サーキットの斬新なお土産☆

アスファルトラスクは知っていたけど、 タイヤカスさきいか って( ´ ▽ ` )注意書きがまた面白い!! ↓ ☆レーシングコースには類似した物が落ちていますが食べないで下さい。あと、☆本物の、タイヤカスと間違えないでください。って、コースの拾って食べない…

飲み会♪♪( ´▽`)♪♪

昨日は、友人と楽しみにしていた飲み会♪ 私は、 ビール 梅酒ソーダ割り シードル スミノフ カルアミルク以上の5杯です。(*^^*)そうですねぇ、ほろ酔い程度でしょうか。←え? 迎えに来て貰ったオットと〆のラーメンいっちゃったよね ( ´ ▽ ` ) 一蘭のラーメン…

ブランチ☆スペシャルなやつ♪

(╹◡╹)♡

赤福氷☆始めました♪

あ、すみません(^◇^;)始まりました! GW前に恒例なウチの行事の1つ。( ´ ▽ ` )ご存知じゃない方へ 赤福氷は 赤福餅を餡と餅に分解させて (と言うか、餡と餅を別々に) 抹茶のかき氷の中に隠してあるやつです。 よく探さないと餅(白玉サイズが2ケ)を見落とし…

LEGOLAND HOTEL☆

こんな可愛いHotelに泊めて貰えるお子さんは幸せですね〜☆

LEGOLANDとSEALiFE☆

今日からSEALiFEがオープンなんですね(^ ^) 朝からテレビでやっていました。 さかなクン来てたね(^ ^)入力して気がついたけどiだけ小文字なんだ! iPhoneとかiPS細胞とかの感じ?そう。近いし興味があったけどまだ行った事の無かったLEGOLAND♪ 桜の展示がGW…

LEGOの世界☆

LEGOLAND☆ 入場料に関しては辛口ですが、それでもやはりブロックでの造形美は素晴らしいかった☆ 観る価値はあると思います!私、クリアなモノ、ガラスとか好きなんですが、実はミニチュア好きでもあります(^ ^) 地味に集めています。 グリコキャラメルの昭和…

LEGOの造形美☆

素晴らしくて感動した造形美☆ ワォーン って遠吠え もはや聞こえてくるもんね。 ご苦労さまです。 凄いのひと言! Hello〜♪ カワイコちゃん達 凄〜い☆ 顔‼︎‼︎‼︎

LEGO☆桜♪

こちらが5月6日までの展示の桜の木♪ 3トンちょっとあるそうです。 凄いよね、誰が作ったの??? 高さは無いけど、重厚感スゴい!

韓国観光編③☆オリンピック期間中、特別開放☆監視エリア☆2018.2.10

さて、韓国観光編です。江陵のコーヒーショップ①でお茶後、 ママの従弟さんにお任せで 色々と観光に連れて行って貰いました。世界一の砂時計のある場所②の次は!普段は立ち入る事が出来ないエリアがオリンピック期間中は特別開放していると言う場所へ。 こん…

なおかつ大きなハンバーグ♪

昨日、久々 マ・メゾンのハンバーグを食べました(^ ^)大きな大きなハンバーグ 250g より 更に大きいなおかつ大きなハンバーグ 300gを注文♪ 食べれるか、心配だったけど、 全く問題ありませんでした( ´ ▽ ` ) 海老フライも食べたし♪

敢えての和食♪

さて、志摩観光ホテル☆ベイスイートの日記も 朝ご飯にて終わりとなります♪ クラッシックの方でもそうでしたが、 皆さん洋食が多い中 私達は敢えての和食です(^ ^) ご飯は色んなお粥が選べました。 私は薬膳粥♪ お腹に沁みました〜(^ ^) そろそろこの景色とも…

記念日プラン☆志摩観光ホテル☆ベイスイート☆真夜中のケーキ♪

1万カロリー摂ったあと、ラウンジから結構飲んでいましたので、 酔うとおかしくて仕方がなくなりディナー中 ケラケラケラケラ笑い 食べ終わると もうご機嫌さんですぐに寝てしまいました。 何故か2人とも26時に酔いが覚め、食べよっか! て事になり、またま…

記念日ディナー☆志摩観光ホテル☆ベイスイート♪ 2

お待たせしました(^ ^) え?待ってない? メニューは写真を目を凝らしてご覧ください↓ ザザーっと載せます♪ ↑ スープは別々のものを頂きました。 ↓ 鮑、分厚いです。 スタッフ一同心を込めてお届け致します って言葉☆嬉しかったです(╹◡╹)♡ こちらは なりま…

さくら舞い散る中に♪

さくら舞い散る中に忘れた記憶と君の声が戻ってくる 吹き止まない春の風 あの頃のままでケツメイシのさくらが好き♪桜の咲いている道を走りながら もうずーっと聴いています♪ トリミングに行ったら、桜つけて貰い帰ってきました♪ 可愛い♪( ´▽`)