メロン記念日 ポップジャム

村田さん、髪短くなりました? 髪長い時は「出来るOL」か「女教師」って感じでしたが、短いのも…具体例は思い浮かびませんが…なかなかイイですね。
(後ろで結んでるだけ、とかだったらスミマセン。確認できなかった。)

メロンのパフォーマンスも良かったんですが、「エンタメ情報局」に出てたりんご娘.が気になりました。ジョナゴールド12歳、可愛いかもw。身長160cmだって、背高いねぇ。

 ガキさん 二人ゴト

ガキさんが楽しそうだと、なんか見てるこっちも幸せな気分になりますね。東京タワー行きたくなった。あと、まこっちゃんの動画の説明が良かった。まこっちゃんのバカっぽさ(イイ意味ですよ)が表現されてました。「ガキさ〜〜〜〜〜ん!」
ところで、もんじゃ焼きってそんなに家庭で食べるモノ? 私は千葉県出身ですが、家でもんじゃ焼きなんて食べたコトなかったなぁ。ま、両親は関東出身じゃないので、出なかったのかも知れませんが。
二人ゴト、リニューアルだそうですが、どうなるですか?
ベリーズは出ないですか?