スロバキアに勝利!

サッカーの事は書かないですが、勝って「良かったっす」(←ドラゴン風味)。


加 護 ヲ タ CCさんの所で、はてなダイアリーがなんか便利になっているのを知って、早速いじってみました。
ホントはスタイルシートとかいじれるといいんでしょうけど、よく分からないので、数が増えた新テーマの中から選んでみました。

 7/9 ごっちん アリゾナの魔法

いやぁ、ごっちん楽しそうだったし、良い企画だったんじゃないですか? とってもイイ表情してました。
私は子供の頃に文鳥飼ったコトくらいしかないのですが、白イルカに乗ったごっちんを見てたら、とても動物と触れ合いたい気持ちになりましたよ。
絶叫マシンでのビビリようも面白かったです。
ハロプロメンバーのTV番組での扱いがイマイチになる中、(7/8の「うたばん」のごっちんの所は、マジシャンの人が主役だったし…ごっちんの表情は面白かったけど) 今日の「アリゾナの魔法」はごっちんのほんわかした魅力を上手く引き出せていたと思います。

 7/9 あやや ポップジャム

ポップジャムスペシャルバージョン、って、最初に歌詞を朗読しただけですよね??
あと、この制服(っぽい格好)、あんまり似合ってないような……18歳なんだけど。
アイドルのオーラが出過ぎで、普通の格好が似合わないのかしら?
唄は、聴いているうちに「風信子」より良いような気がしてきました。


今夜からの主演ドラマはスルーかな……見る時間がありません。
なっちの「仔犬のワルツ」も見れなかったしなぁ……

 7/9 二人ゴト

リニューアルしてから「a close friend」って副題がついてたんですね、気づいてませんでした……


ベリーズコーナー、雅 登場。
ポワーンってなって、なんて言ったかよく聞いてませんでしたw。
ディレクターさんに、あんま注意されなくなった、とか言ってたような……みんな、この三ヶ月で成長してるんですね。
スラムダンク」の桜木花道も三ヶ月でスゴい成長してたなぁ……あっ、みんな怪我とかしないでねぇ〜。


(追記)四ヶ月でしたね…