リンク

sabi-oh2004-08-05

仕事帰りにチラッと自分のページを見たら、真☆ろっきーずさんで昨日紹介して頂いたので、そこから来て頂いた人がいっぱい……そーゆー時に限って、アニヲタみたいな更新してたりして、間が悪いです。
え〜と、ここは、脳内で舞波にメガネかけさせてハァハァしたりする日記……かな?(違
独自カラーを探しつつ、1ヶ月経っちゃった、感じです。
もう少し、面白くなれるよう頑張りたい、と思います。
あと、ロリコンでリコンにならぬよう、気をつけたいですw。

Berryz工房 オフィシャルサイト

http://www.helloproject.com/berryz/
アーティスト写真が新しくなったそうですが、なんか黒い子がいますよ? 私のPCがおかしいワケじゃないですよね?
千奈美は、ちょっと前から黒いな〜って思ってたのですが、ユリーネも黒くないですか? やっぱり学校のプールで日焼けしたのでしょうか? ベリー達のスク水……(´Д`;)ハァハァ……w

マーガレットは立ち読みしました。

こーゆーマンガ描くのって難しい、と思うんですよ。キャラ付けして、ティーンに有用な情報を、って難しくないですか?
今までの2回を見ると、キャラ付けが上手くいってるとは思えないですねぇ。
今回の桃子は、テンション高いキャラになってて、キャピキャピ感が出てないような。
難しいとは思うんですが、マンガの先生、ベリー達のために頑張って下さい。

イベントですよ

http://www.piccolotown.co.jp/berryz/event.html
各地で話題のおっきなヲタモダチ向けのイベントですよ。
って、マーガレットのイベントの後にやるんですか!
ベリー達、ハードだなぁ……大丈夫かなぁ……


てゆーか、夏休み最終日じゃん。夏休みの宿題、大丈夫かぁ?
舞波は、仕事がない日も家のお手伝いして(つーか、ツアーやってるし、忙しそうだよ〜)、宿題やる暇ないんだよ〜、きっと。あ、想像ですよw 宿題終わってなさそう、って考えてすぐ浮かんだのが舞波でした。
りしゃこもきっと、「あばばばばー」って終わってないよ〜。
イベント終わったら、宿題手伝ってあげたいよ〜。


……てゆーか、私は休みを取る算段をしないとw。普段は水曜休みなんですが、火曜に変えるくらい、大丈夫、と思うんですが……


今日は、ハロプロヲタっぽい更新でしたw。てゆ〜か、キモヲタ?