雨は冷たいけど ぬれていたいの

よみうりランド

今日もさっきまで女子レスリング見てました。
柔道とかレスリングとか、こーゆー競技って、銀メダルの人がちょっとツラいですね。
金はもちろん、銅も試合に勝ってメダルを手にするワケですが、銀は試合に負けて銀メダルなんですもんね……伊調千春のインタビューが悲しかったッス。
でも、金メダルの二人はもちろん、伊調千春浜口京子も頑張ったよ!
テレビの前でカミさんと拍手を送りました。

後浦(のちうら)なつみ

この三人を組ませると最初聞いただけで「ごまっとうの二の舞三の舞」かと心配になりましたが、ユニット名が「後浦なつみ」と聞いて更に心配に……
そして、ビジュアルを見て、ますます心配に……
センチュリーランドさんに画像があったので見ましたが……バッフ=クランの人ですか?(髪型が)(バッフ=クラン人の画像を探したけど、良いのが無いや。)
ああ、もう、予想もつかない事やってくれますな! ビックリ!!

昔、ジミー・ペイジとポール・ロジャースが組んだTHE FIRMってバンドがあったのですが、2大ビッグネームが組んだ割に地味なサウンドで……
なんて事を思い出してしまいました。(悪くはなかったけどね)

メルフォレス

またお便りいただきましたよ〜。とっても嬉しいです。
 
まずは、こないだ私が住んでる地域のネタでメール下さったGANさん(私が読めないので名前変えて下さったのか?m(_ _)m)。メールありがとうございます!
>今は長渕さんでニュースになっている所にいます。高校も一緒なんです。
え、鹿児島、ですよね? ずいぶん遠い所へ…だいぶ引越しなさってるようで、お父様の転勤が多かったのでしょうか?
>中途半端な軽いファンレベルなんで、いつもまじめなヲタ活動してる方のサイトを見ては自分はダメだなぁーという毎日です。
まじめなヲタ活動って……オリンピック見た後、外が明るくなるまでPCいじってる方がダメですから、安心して下さい!
GANさんは誰推しなのかしら? みょださん周りを巡回してるって事はミキティ
 
続いて、pinzuさん。はじめまして、ありがとうございます! お名前拝見したことがありますよ。
え〜と……ルーさんの所ですね。
>そうすると、佐紀ちゃん熊井ちゃんが中盤でバランスをとってそこからのフィードを雅ちゃんが落としてスピードと決定力のある梨沙子ちゃん、桃子ちゃんがそこに詰める、ってかんじでしょうか。
あわわわ、サッカーにお詳しいのですね。
私はミーハーサッカーファンなので、そこまで考えて書いてなかったのですが、きっとそうです!
>やっぱりベリーズの強みは梨沙子ちゃん、桃子ちゃんだと思います。
私もそう思います。でも新曲をテレビで見たら雅が目立ってたんで、浮かれちゃったんですね。
>って唯一見に行った時に両方途中退場でしたが。
あらら……私は行かれた方のレポを読んだだけですが、残念でしたね。
こないだの土日は元気に出ていたそうで……ベリーのみんなは体に気をつけて健康であって欲しいですよね。
バレーはあまり分からないのですが、サッカーはもうちょっと勉強して、ウマい事書けるようなりたいと思います。