_| ̄|○

練習桃子♪


今日はヒマで、仕事中に巡回とかしちゃったのですが…(そんでこの文章は帰りの電車の中でPHSから送信してるのですが)
うおぉ〜! ピカピカGirlz夏祭りに行かれた方、羨ましすぎる!
私も行きたかった…娘作っとけば良かったぁ!(←バカ)
もちろん自分はシール交換出来ないワケですが、娘とベリーたちが交換する様子をニヤケつつ眺めるワケですよ。娘に「ほら雅ちゃんのトコ行ってきな」って言ったら、カミさんが「この子は佐紀ちゃんと交換するのよ」なんて揉めたりして…(←バカ妄想)
はぁ…_| ̄|○

「完全保存版」スーパーレビュー 辻・加護 卒業メモリアル Hello Project 2004 summer 〜夏のド〜ン!〜

夏のハロコンの写真集、っていうかムック?「夏のド〜ン!」が欲しかったのですが、仕事場の近くの本屋に無く、隣の駅の本屋にも無く、ガックリきてました。啓○堂、推せねぇ〜。
そして、乗り換えの駅で、ある本屋の看板が目に入りました。
 
たちばな書店
 
ご存じの男性諸氏もおられるかと思いますが、エッチな本やDVDを多数取り扱っている本屋さんです。
この本屋には行った事なかったのですが、もしかしたらあるかも…と思い、定期券があるので途中下車しました。
キャバレーの呼び込みの人が「こんばんは〜」と声をかける横をスルーして、たちばな書店へ。アイドル写真集のコーナーは入り口入ってすぐの所でした。
あった!
“「完全保存版」スーパーレビュー 辻・加護 卒業メモリアル Hello Project 2004 summer 〜夏のド〜ン!〜」”(←背表紙に書いてあるこの本のタイトル? 長い! 竹書房のサイト見たら、「Hello Project 2004 summer 〜夏のド〜ン!〜」としか書いてないよ)(ISBN:4812418151)、ありました!
たちばな書店、推せる〜w。
 
内容はですね、キッズヲタの方々は買った方がいいですよ。
Berryz工房だけで6ページあります。
鈴木、村上、矢島、梅田(+中島・岡井・萩原)の「乙女パスタ」は見開きだけだけど、可愛い制服姿が萌えます。4人のへそも制服の間からのぞいてますよ。
それから、ハロー!プロジェクト・キッズ ヒストリーってのが4ページあるよ〜。
キッズは他の所でもいっぱい写ってて、娘。のトコであぁ!トリオの3ショットがあったり、最後の全員で「めっちゃホリディ」と「Go Girl」を歌うトコでも、大体みんな顔が分かる感じで写ってて、イイ感じですよ〜。
 
娘。とかは単独で写真集出るんでしょ? このムックは単独写真集の出ないキッズのためのモノですよ(断言)。
辻ちゃん加護ちゃんもいっぱい写ってますけどぉ。