メガネ雅

シングルV「ハピネス〜幸福歓迎!〜」は、仕事終わってからだと開いてるお店が無いし、お小遣いも残り少ないので、とりあえずフラゲ見送り、と思って帰ってきたんですが、マコウェーブ研究所様を見たら……
 
!?
メガネ雅、ですよ!?
 
あぁ、もう、雅様って感じのメガネ姿ですよ……(意味不明)
あと、脇がトゥルトゥルですねぇ……
 
シングルV欲しいなぁ……♪小遣い 足りない 足〜りない〜……

とりとめのない話。

仕事終わりに有線にリクエストしようとしたら「システムの故障でリクエストを受け付けられない」とか言われて、ガックリ。
 
電車の中で、「機動戦士ガンダムZZ」の女性キャラをハロプロメンで配役、とか考える。エルピー・プルりしゃこ。(エエェ〜とか言われそう…考えまとまったら、なんか書くかも。まとまんなかったら、書かないかも。需要無いでしょうしw。)
 
帰ってきて、ご飯食べながら、「Berryz工房 起立! 礼! 着席!」を聞きながら、音消してスカパー!を点けてたんですが(←電気の無駄遣い。エコモニに怒られるぅ〜w)、
aiko ちっちゃい、可愛い、推せる、そそる(ぇ。
もともとaikoの歌だいすっきー!で、アルバムも何枚か持ってるんですけど、PVあんましちゃんと見た事なかったなぁ。歌番組に出るのは結構見てますが。
音消して見てたら、くねくね動くaikoが、可愛くって、なんかそそりました。ニーとかしませんが。
 
二人ゴト」なっちとヤグチが良いですなぁ。なんか、幸せな空間。
 
あぁ、「ぴったんこカン・カン」にWが出てたなんて知らなかったっすよ……ガックリ。
 
とか書いてる間に、カミさんが手乗りBerryz工房を完成させたようです。
近日、おっきな画像で公開します。はてなダイアリーの画像だとちっちゃすぎるので、なんか考えます。