ナツヤキタマゴ。

RSSフィード この日記をはてなアンテナに追加

C/W 「豆の使いやあらへんで!!」

2004 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 |
2010 | 11 | 12 |

2004-09-09-木 新宿は豪雨

全然豪雨じゃなかったのですが。

東京事変椎名林檎にも萌える sabi-oh です。節操が無い? そうですか……

もし興味がおありでしたら、

http://www.toshiba-emi.co.jp/vmc/issue/issue_06.htm

で、ストリーミングでPVが見れますよ?ってゆっときます。

 

それはさておき。

[]手乗りBerryz工房

ウチのカミさん、佐紀ちゃん熱が高まったらしく、特に私が頼んだワケではなく、いきなり作成してました。素材はオーブン粘土っていって、オーブンで焼くと硬くなるモノです。

だいぶデフォルメ入ってますが、決して悪意のあるものではないので、ご容赦を。カミさんも作ってるうちに「みんな好きになってきた」って言ってました。

 

では、大きい画像で公開しますよ〜!!

 

まずは全員で。

Berryz工房・全員

 

 

 

ユリーネ・佐紀ちゃん・茉麻。

ユリーネ・佐紀ちゃん・茉麻

 

佐紀ちゃん、ちっちぇ〜!w 佐紀ちゃんの「ちっちゃさ」が目立つように、わざと実際の身長比より小さく作ったそうです。

ユリーネは「美人で難しい」って言ってました。

茉麻は、今の短い髪型にして、って私が頼みました。髪長い写真しか持ってなかったので、歌番組に出演したビデオを見せました。

 

 

 

雅・りしゃこ

雅・りしゃこ

 

雅は、最近のおすまし雅ですな。

りしゃこはどう見ても「あばばばばば」って言ってますw。

 

 

 

舞波・千奈美・桃子。

舞波・千奈美・桃子

 

舞波がげっ歯類なんですがw。カミさん的にはだいぶお気に入りのようです。

千奈美はちょっとオバさんくさい……でも、千奈美スマイル!です。

桃子は、もう、この萌えポーズで。

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

自分のカミさんを誉めるのもなんですが、だいぶ楽しい出来だと思います。

ご感想を寄せて頂ければ、幸いです。

carina_canopuscarina_canopus 2004/09/10 02:50 みんなめちゃくちゃかわいい!そして欲しくなっちゃいます!w ユリーネは美人で難しいですかぁ〜いやぁ〜それほどでも〜照れますねぇw(何
賛成>舞波げっ歯類説(w

sabi-ohsabi-oh 2004/09/10 04:27 かわいいって言って頂けて、カミさんも喜ぶと思います〜! で、何故CCさんが照れるんですか!w
舞波げっ歯類説も悪意は無いんで、笑って許して頂ければ、と思います〜。

yokohamayokohama 2004/09/10 06:14 先日の小さい画像でも「あー千奈美似てるなぁ。」って思ったんですが、
本当に特徴をつかんでいていい出来ですね〜。
いつかこれを持って記念撮影したいです(笑)。

pinzupinzu 2004/09/10 10:44 桃子ちゃんと梨沙子ちゃんのポーズが、らしくて良いですね。
特に、桃子ちゃんの足の開き具合なんか絶妙ですね。
まあさちゃんの唇も特徴つかんでるなぁと思います。

yosizawayosizawa 2004/09/10 11:42 めちゃめちゃキャワですね!しかも似てます!!梨沙子の表情がおもろいですw

aitanaitan 2004/09/10 16:53 キャワキャワハーーン これを生産できる奥さんを下さい(ぉ

keep_cloverskeep_clovers 2004/09/10 19:36 大きい画像イイ!!ペンダントもちゃんと再現されているんですねー。なんとも素敵な奥さんでいらっしゃる。壁紙サイズとかでどこかに公開とか、ダメですか?

muthimuthi 2004/09/10 22:02 佐紀ちゃんのおでこからりしゃこの目から、ほんとにみんなの特徴掴んでてすごいっすね!ていうか、かなり細かい作業なんだろうな〜。しかもそれを8人も作ってくれる奥さんなんてうらやましい!!

hakata_ekimaehakata_ekimae 2004/09/11 02:07 はじめまして。梨沙子のアフォ表情にメロメロです…。これ量産して市販したら、1万取れますよ! …僕は買います(笑)

sabi-ohsabi-oh 2004/09/11 04:07 だいぶ好評なようで、カミさんも喜んでおります。有難うございます。m(_ _)m
>>よこはまさん 千奈美ヲタのかたの反応がオイラ的には結構心配だったのですが、よこはまさんに似てるって言って頂けて良かったです! いつか、実物をお見せ出来るとイイですね〜。
>>pinzuさん りしゃこのポーズはやっぱり「あばばばば」っぽいんですけどw、由来はなんなんでしょうねぇ?
>>yosizawaさん 「MIYABIWARKS」しか存じ上げなかったのですが、ソニンヲタだったのですね! うたばん見ましたよ〜。
>>もももさん keepさんにもサイトで言われましたが……カミさんはあげません!w
>>keepさん 壁紙ですかぁ、上の元画像でよろしければサイズ変えればすぐ出来ますが……検討しま〜す。あるいは、この組み合わせで撮ってくれってご要望があれば撮りますよ?
>>ムティさん どうもです〜。カミさんの作業を見てると確かに細かいですねぇ。でも、ちっちゃくて可愛いモノが好きなのでw、苦にならないみたいです。
>>博多駅前さん はじめまして! 量産ですかぁ、肖像権とかメンドくさそうです…(やる気かよw) 写真をポストカードとかにするくらいだったら怒られないですかね?

himihimi 2004/09/11 13:52 すごい!上手いですね〜
>舞波げっ歯類説
ベリでは舞波1推しですが、舞波の口元はビーバーとかりすだと思っているのでwげっ歯類説に一票☆

sabi-ohsabi-oh 2004/09/12 01:49 himiさん、どうもですぅ〜。舞波推しのかたに、げっ歯類説に同意頂けて有難いです〜w あの口元も可愛いですよね!

matsumatsu 2004/09/12 22:30 初めまして♪「♀ヲタですがなにか?」のmatsuです。
(*´Д`)ってか手作りBerryzウマー!!!!!!
特徴つかんでてすごいですよ!!!

sabi-ohsabi-oh 2004/09/13 01:45 うわっ、matsuさんだ! 初めまして!! お褒め頂き光栄です〜。茉麻も似てますか?

minamminam 2004/09/13 06:21 RFFのみなみです(*´ω`*)同じく舞波もはげっ歯類だと思いますよw
子リスかビーバーちゃんって感じ。舞波さん。可愛いです〜。
舞波下さい(ぇ

mireimarkmireimark 2004/09/13 19:34 これはいい仕事ですね!
こういうセンスのあるお方には憧れます^^

sabi-ohsabi-oh 2004/09/13 22:19 >>みなみさん  みなみさんに怒られないかな〜と密かに思ってましたが、同じように思ってらしたようで良かったです。>げっ歯類  みなみさんの絵も見てみたいですね〜、とか言ったりして。
>>マークさん  ありがとうございます! カミさんも嬉しそうです。

minamminam 2004/09/14 19:28 怒りませんよ〜。小動物的で可愛いと思ってます(笑
絵は…今梨沙子で止まってたり…次桃子描く予定なんですが。
ってかうちの絵はほんと下手なのでマジでやばいです。

sabi-ohsabi-oh 2004/09/15 05:05 >>みなみさん  佐紀ちゃんも小動物的でイイみたいです、ウチのカミさん。ナデナデしたい感じ。オイラもナデナデしたいけど(ぉ。
絵は、無理にとは言いませんよ〜w。でも、全員描いてるんすね、スゴいっす。

unyokounyoko 2004/09/26 10:42 キャプテンかわいい!メンバーそれぞれの特徴が出ていてすばらしい作品になってますね。そういうのを作れる人が近くにいて羨ましいです。

mi2005mi2005 2005/02/15 23:34 すっごく上手ですねーw。奥さんは、その道のプロじゃないですか?
とても癒されましたw。みやびを下さい・・・キャプテンも欲しいかもw。ウチのカミさんには出来ないですねー。いやー、ほんと良いものみせて頂きました。では、粘土の匠さんによろしくお伝え下さいw。

Connection: close