あ、やべぇ

10/9の飛ばしちゃった……てゆーか、↑のガキさんの事は10/9の更新にするつもりだった。
(ウチはいつも、前日の日付で、次の日の未明に更新してます…)
 
なんか書いて埋めとこう……
 
気付いて頂いてる方がいるかどうか分かりませんが、その日のタイトル(2004-10-09って下に書いてある言葉)は、なんかの歌から勝手に引用してます。(いつからやりだしたんだっけな…不明だ)
最近はホント、ハロプロばっか聴いてるんですけど、ウチには結構CDがあります。
そんな中から、その日の気分で、曲のタイトルだったり、歌詞だったり、勝手に引用してます。
ハロプロの曲は使わない事にしています。
 
持ってるCDの歌じゃない時もありますけどね。
ソニンの「I LOVE YOU」聴いて感動したとき、尾崎の「I LOVE YOU」の歌詞書いたけど、これはCD持ってないし、尾崎が流行っていた当時もそんなに好きじゃなかった。でも、普通にしてればよく聴こえてきた曲でしたね。……いや、「I LOVE YOU」は、尾崎の死後シングルカットされたんだっけ? 記憶が曖昧だ。
 
アバウト、今度、「日記に自分の「プロフィール」を紹介しよう!」ってのに変えてみようかしら?と思ってます。
今、↑の「アバウト。」ってリンクをクリックして頂くと、7/1の時点で書いた自己紹介に飛ぶんですけど、書き直したいんです。長い!し。