楽曲大賞悩み中。

ハロプロ系日記サイトの末席を汚す者として参加させて頂こうと思っておりますが、とっても悩んでおります。
 
自分でさぁ今年のベストとか作って、そん中から悩めばイイじゃん?
とか思って、選んでみたんだけど……22曲もあったよ……CD-R1枚にに収まんないよ……
優柔不断だなぁ。(だから推しがいっぱいいるのか?w)
 
あと、どんな曲を選べば良いのか、イマイチ自分の中で基準がハッキリしません。
たとえば、私はなっちの「恋のピロリンピロリンテレフォンGOAL」がとっても好きな曲ですが、その好きさはなっちがこんなハジケた曲を歌うという驚きと♪ピロリンピロリンでの足を左右へ上げるダンスの面白さによる所が大きく、“良かったと思う楽曲”かというと我ながら疑問であります。
 
それから、自分が雅ちゃん推しであることの贔屓目をガァーーーーーッっと差し引いても、Berryz工房は良曲ばっかのような気がするんですけど……選ぶの困るよ?w
 
あと、娘。にイイ曲がないよ…?
オイラは、モーヲタですよ…?(←説得力がない気がしてきた昨今。)

昨日は

自分休みだったんですが、カミさんはずっと粘土作ってて、オイラが手伝えることも無いので、また一人で出かけてきました。
郵便局に用事があったのですが、家の近所に郵便局無いんですよ。(田舎だからw)
どーしよーかなーって思って、定期券で行けて、ちょっとブラブラも出来そうな調布へ行きました。
郊外のこーゆー街の夕方って……学校帰りの子、これから塾や稽古事に行く子、お母さんといっしょにお買い物してる子……RKが多いねww
あと、なんか、昔よりメガネの子が多い気がするよ。推せるメガネっ娘とかはいなかったけど。でも、あんまし小さいうちからメガネなのもかわいそうだよね。
私は小学校5年生からメガネかけてたけど、イヤでイヤでしょうがなかった。体育の時とかジャマだし。

一番下↓に自分の予定表つけました

ま、たいした予定無いんですけど、CCさんの真似をしてつけてみました。てゆーか、ずっと前にCCさんトコのコメント欄で「真似してイイですか?」ってお聞きして、「ソース持ってってイイですよ」っておっしゃって頂いたんですけど、メンドくさくてやってなかったw。
というワケで、CCさんにお礼申し上げますm(_ _)m。
枠の上下がなんか白いけど…ま、いいか。
コンサートは基本的にファミリー席で、自分・カミさん・友人の3人で連番してます。(ファミリー席じゃないと3枚取れないし、腰も痛くなるしw)

ポストカードサイズ…

★ポストカードサイズ生写真「H.P.オールスターズ
モーニング娘。中澤裕子カントリー娘。松浦亜弥美勇伝
【各ソロ19種・集合(カントリー娘。美勇伝)各1種  各¥200(税込)】
●みんなの制服姿にドキッ!!

また、¥200の写真なの……絶対この制服の生写真欲しいって思ってますが……お値段がネック。
ガキさんは絶対欲しい(制服似合いすぎ)。もちろん、ミキティ・れいなも欲しい。キッズのが出たら更に欲しいw。
¥200のにする基準はどこよ? ハロプロ全員で何かやる時??