「THE マンパワー!!!」PV

あぁ!


そーいや、八景島行った時にプッチミュージアムで見たんですけど、主要部分は1カットなんじゃないスかね?>「THE マンパワー!!!」PV
固定カメラで、ずっと正面から娘。のダンスを撮ってるだけのような……
シングルVに別バージョンがよく入ってますけど、それにしか思えないんですよ。
ベリっ子の「プールサイドでDANCE!DANCE!DANCE! Ver.」と一緒ですよ、アレ。(「プールサイドでDANCE!DANCE!DANCE! Ver.」好きですけどねw)
楽天のせいで余りに発表が早かったから、ホントのPVは間に合わなかった、と邪推してますが、ご覧になったかた、どう思われます?
シングルVでは、違うPVなんじゃないかなぁ、とか勝手に思ってるんですけど。
まぁ、ガキさんのものごっつい腰の振りが見れるので、アレでもイイんですけど(爆

脳内コンサート。

さて、今日は娘。7期の発表ですが、そんな空気を読まずに妄想更新ですw。
(仕事で、発表をリアルタイムで見れないし……)
 
ハロコンのレポは、ちょっとはしゃぎ過ぎたかなぁ、と今更反省してますが、じゃあ自分はどんなコンサートが見たいのか?って考えたんです。
本来なら、ハロコンで改善すべき点とか考えるべきなんでしょうが、妄想はあらぬ方向へ……
 
あぁ!のコンサートが見たい。
 
そんなワケで、あぁ!のコンサートがワタクシの脳内で開かれましたw。
以下、そのセットリストです。まぁ、あぁ!の持ち歌は2曲しかないワケで、殆どがカバーというコトになります。

 1. FIRST KISS
 2. SHALL WE LOVE?
 
 3. BABY! 恋にKNOCK OUT!
 4. 初めてのハッピーバースディ!
 5. 正夢
 
<ソロコーナー・あややメドレー>
 6. 100回のKISS 〜れいな〜
 7. LOVE涙色   〜愛理〜
 8. 桃色片想い  〜雅〜
 
<デュエットコーナー・二人組メドレー>
 9. 恋のバカンス   〜雅・愛理〜
10. 恋がステキな季節 〜れいな・愛理〜
11. さなえちゃん   〜れいな・雅〜
 
12. パッション E-CHA E-CHA
13. 好きな先輩
 
14. ピリリと行こう!
15. シャボン玉
16. 愛の園〜Touch My Heart!〜
17. 手を握って歩きたい
 
18. ちょこっとLOVE
 
<アンコール>
19. ALL FOR ONE & ONE FOR ALL !
20. I WISH

途中までは、元の曲のユニットの人数を考えた選曲です。
二人組の所が困りました。「Wメドレー」にしちゃおうかな〜とも思ったのですが、「FOLK SONGS 3 LIVE」DVDでのごっちんミキティによる「さなえちゃん」が超キュートで、コレをれいな・雅で歌ってもらいたいと思いました。
「シャボン玉」とか、無理ある感じですが、台詞は雅ちゃんで、さゆ部分は愛理でw。
 
あぁ!のコンサートなんて、実現の可能性が非常に低そうですが、もしあったら上記のような曲を歌ってもらいたいな、って考えましたw。

コメントレスれす〜(仕事中w)

>>ホンダさん
「プロミスランド」!!! …忘れてましたw。DVDにして欲しいなぁ。
アレの雅ちゃんの演技力は「?」でした。演技力で順位をつけると、桃子≧佐紀ちゃん千奈美>>>雅 だったと思います。まぁ、役柄が「〜〜ですわ」とか語尾につけるお嬢様ってゆー設定なのがいけなかったと思いますがw。とゆーワケで、今の雅ちゃんにはコミカルなほうがお似合いかも知れないですね〜。
 
(追記 20:40)
>>ペッチーさん
あ〜!!! メールのお返事してませんね……ゴメンナサイm(_ _)m。コメント有難うございます〜。
こーゆーユニット単位のコンサートがあるとイイなぁ、と思いました。昔はタンポポのコンサートとかやらないのかなぁ?って思ってましたしw。
 
>>雅没徒さん
ハロプロ最強のボーカルユニット
私も密かにそう思ってましたw。てゆーか、いつの間にか終わりにさせられてるユニットが多すぎるんですよねぇ>ハロプロ  あぁ!に、このまま終わって欲しくないんです。
「さなえちゃん」は大好きなんです。DVDで見ると、テンガロンハットのごっちんミキティが可愛すぎます。
ラストキッス」で終わるのはカッコいい!かも知れないけど、第1期タンポポの曲は不可侵な感じがしますねぇ……
 
(追記 1/10 11:50)
>>だっちさん
ん〜、ダメすか>パッション  スミマセン。ベリの曲を2曲くらい歌って欲しいなって考えて、「ピリリ」みたいに盛り上がる曲ともう1曲って考えたんです。スミマセン。
「雅をどう見てるか」ってなんだろう? ドキドキw こないだのハロコンでの雅がとっても“可愛かった”ので、そーゆー面をもっと見たいな、って思ったりしました。
 
(追記 1/11 15:30)
>>かた37.2℃さん
「晴れ雨」愛理に歌ってもらいたいと実は私も思いました!(またカブった!w) でも、この脳内セットリストでは、ソロ部分はあややでやって、あとれいながいるからおとめ組のイメージで、って思ったので、「晴れ雨」は外してみました。でも、聴いてみたいですね!
マンパワー」は確かに愛ちゃんとよっすぃ〜がものごっついですね!!w  ホントにホントに、あのPVのままなのか? ……真相は来週の発売日ですね!