今更

とうとうフレッツADSLになって、巡回も電話代気にせず出来るし早いし、以前の状態に戻ったハズなんですが……
あまり巡回できない間に流行遅れになってしまったようです。
流行遅れついでに、今更なキャプ画を貼ってみますよ?
 

フレッツで見た愛理。髪型が超キャワいい!!!
 

めぐちな! めーぐるにくっつく千奈美がキャワいい!!!
 

小4。挟まれたい(何
 

「キモい!」って言うりしゃこ。こーゆー子供のあまり可愛げのない部分もりしゃこだと可愛いなと思うw。
 

Mステガキさん。デコ出しだったんですけど、もうデコ出してても出してなくても可愛いです!!!
 

れいなに腕をかけるミキティ。テレビで見てて毎回ココでドキッとしてしまう。ライブで「マンパワー」見たときはガキさんばっか見てたのでw、横アリではれいなとミキティも見るよ!
 

ハロモニ。れいにゃ! れいにゃ!! れいなが目立ちまくりでスミマセン!w さゆの「れいな何言ってんだろう?」って感じの表情が笑える。
 
ダイアルアップの人に厳しい更新でスミマセン…

コメントレスなのれす

だっちさん
愛理を見ると壊れて、ガキさんを見ると正気に戻られるのでしょうか?
もっとガキさんの画像貼らなきゃだわ!w
 
>pinzuさん
りしゃこはまだ、自分をどう魅せるかというコトに無頓着なのかなぁ、と思います。まだ桃子のようには魅せれないというか。でも、それがマイナスというコトは特になく、そーゆー気ままな所がとても可愛いですね!
新曲は3/30ですか……待ち遠しいですね。あと、「起立!礼!着席!」でイベントやるとか言ってたのはいつくらいになるんでしょうね……
 
かた37.2℃さん
>れいなと裕ちゃんの絡み
そういえばそうですね。6期が入ってきた時は司会は圭ちゃんでしたっけ? その後なっちになって。れいなはHPHにも出てないし。(さゆはHPW時代にちょっとだけ出てますよね)
HPHの後のコーナーでは、さゆ・れいなあたりを使ってくれないかなぁ、と思っちょります。
 
マベ・パールさん
ロジカル様は桃子日記の方にもりしゃこ日記にも出てましたから、結構な量があるなぁw
山上兄弟は可愛いですね。山上兄弟を見て「可愛い〜」とか言ってる娘。さんたちを見て、カミさんが「ネギま!」みたいと申しておりましたw。