リンク元

昨日、桃子のコトでYUKIを引き合いに出して書いたらYUKIのキーワードで来てるかたが多くてビックリ。あ、なんだ?と思ったら、YUKIのお子さんがお亡くなりになったそうで……ご冥福をお祈りいたします。
ここはしがないハロヲタの日記なんで、「YUKI」でいらしたかた、スミマセン。
 
麦生さんに手乗りベリっ子を紹介して頂いてました。有難うございますm(_ _)m。
……はてなグループってのがイマイチよく分かってないですがw。

まだまだ大乱舞DVD

卒業シーンは泣けちゃうので、もう見ません(何。
 
やっぱり雅ちゃんのコトを書かないとね。
桃色片想い」なワケですが、こんなに目立って歌うのは初めてだったと思うので、雅ちゃんも緊張したと思うんですよ。でも、精一杯やっていたと思います。
雅ちゃんのダンスはキレがあるというか、ひとつひとつの動作がピシッピシッと決まる感じがあって、見ていて気持ちいいんですよね。
 

この首の傾け具合とか、
 

この体の傾け具合とか決まってて、良いなぁと思うワケですよ。
ダンスのコトは素人ですけど、こんこんより体が傾いてる感じがカッコ良いと思うんですけど、どうでしょ??w(こんこんはふんわりとした可愛らしさが持ち味で、見てて「カッコ良い」って人じゃないですから、そこで較べるのは間違ってるかも知れませんが。)
 
特典映像では、子供っぽい可愛い雅ちゃんがたまりません。

りしゃこを「いたずらマンです」と言う雅ちゃん
口に手を当てて顔を赤らめながら笑うりしゃこも可愛いですね。
 

千奈美とまいまいがカメラへ寄ってくる所をジャマ?する雅ちゃん。また、まいまいと張り合ってるのでしょうか??w
 
雅ちゃんに対して「カッコ良い」とか「可愛い」とか「美しい」とか、そんなありきたりな言葉しか出てこないのが悔しいです。
まぁ、雅ちゃんを見てもらうのが手っ取り早いワケですがw。