シャッフル

シャッフルユニットの詳細がなかなか発表にならないのでヤキモキしていますが、8人×3組 くらいの選抜組で、Berryz工房8人と中学生組(めーぐる舞美ちゃん・えりかちゃん)は入るんじゃないかなぁ、と期待しています。
そして、入らなかったマイマイ・愛理・千聖ちゃん・サッキーがWのバックダンサーになったんじゃないかと思われ。
中澤・稲葉・保田・飯田の4人が入るらしい「プリプリピンク」にあと誰が入るのか心配ww。

岡女。

なんとなく岡女の期末テスト・体育祭・合唱部を見直していたんですよ。
面白いですねぇ。そして、バカ女・クソ女に決まってしまった後の辻ちゃんあいぼんの姿に感動。
春ちゃんが入った今、また何かやってくれないですかねぇ。何かって、特にアイデア浮かんでこないですけど……競うヤツでなくてイイから……合唱部みたいな……
え〜と、料理研究会とか。あ、「愛のエプロン」とカブりそうだな。
う〜ん、美術部とか。面白い人が決まってきちゃうな。(ミキティえりりん
まぁ、とにかく、なんかやって欲しいですw。
(追記)
石川さんみたいに可愛がられる役は小春ちゃんで、矢口さんみたいにイジられる役はミキティでw。
(/追記)
 
それから、体育祭の時の岡女中等部が可愛すぎる〜!w

佐紀ちゃんを突き飛ばす雅ちゃんw。
 

みんなまだお子ちゃまですけど、最初期じゃないので、雅ちゃんとかユリーネはもう良い感じですねw。愛理のプニプニ感が(ry
 

耳がでっかくなっちゃったりしゃこ可愛い〜w。背が、すでに桃子よりでっかいですねぇ(キッズになった当初からですか??)。そして千聖ちゃんちっちゃ! 今もまだちっちゃいけどw。
 

クソ女決定が近づき、クスクス笑う中等部。「岡村先生がこう言ったらみんな笑って」とか指示があったんでしょうけど、えらい笑ってますw。
 
もしまた岡女があったら、中等部もちょこっとで良いので出して下さい!とゆいたいです

コメントレスれす〜

しろくまさん
そうそう、この時点ではみんな小学生でしたね〜w。あんまし写らないですけど、茉麻やっぱり背高いですね!
 
KYさん
岡女忘れないで〜!w
私はWの出た「愛のエプロン」が最近なので印象強いですかね〜。あと、娘。の春コンDVDパンフで数名がオムライスに挑戦しているのですが、年下チームの料理は危険!w そーゆー所ももっと見てみたいですね。
 
アイフルさん
初めまして〜! 情報ありがとうございます!m(_ _)m
ホントに少人数なんですねぇ。もうちょっと多いと思っていたのですが……
 
降臨さん
ウチのカミさんは、ちっちゃい頃のりしゃこの方が可愛いみたいですw。
草加でお会いしましょ〜! ちっちゃい子出ないかな〜(ぉ
 
えむあいさん
ワタクシもWを見ているととっても幸せな気持ちになりま〜す!
そうそう、期末テストとかでセーラー服着てましたね〜。中等部もセーラー服なんでしょうか??w  写真集で制服な雅ちゃんとかあると良いですねぇ。
 
>ブラウンライスさん
辻ちゃんの英語の珍解答はスゴかったですね〜。
あ〜、そういえばみんな黒髪ですねぇ。特に5期メンバーはセーラー服がよくお似合いでした。体育祭で茶髪になった麻琴が岡村先生に注意されてましたねぇw。