フレッツで小春ちゃんの記者会見の模様があったんですけど。

……ちょこっとフェチ的なコト言っていいですか?
胸骨(きょうこつ)の部分がへっこんでる感じが可愛い。
Berryz工房の写真集の最後の方で、ソロ写真が並べてあるページのユリーネにも、そのへっこみが確認出来ます……
……やべ〜。この日記の中のおっさんアブない人だよ〜。

娘DOKYU! 5/25

5/25 高橋 → 田中 → 田中
 
本編、昨日とだいぶ重なってるじゃんよ〜(泣

そば粉をこねるれいな。
 
れいなのナイショ。
魚は魚でも?

「れいなって、魚は大好きやけど、光り物の魚はダメなんです」
 
れいなの困ったような表情も可愛いんです〜。
光り物……寿司ネタの状態じゃなくて焼いたり煮たりしたのはどうなんだろ?

コメントレスれす〜

KYさん
ゴメンナサイ、普通の人は鎖骨とかだと思いますw。てゆーか、もうちょっと成長したらやっぱり胸が大きくなってくるワケで、こんなに胸の部分を露わには出来ないと思うのです。胸骨の部分の凹みが気になる時期は短いのです。


りかろーさん
ゴメンナサイ、普通の人は鎖骨(ry  小春ちゃんがエビになったら困っちゃいますぅ〜ww。
そうですね、れいなは初期はヤンキーなキャラクターな感じでしたものねぇ。入ってすぐセンターに抜擢というのも、ごっちん的な期待をされているのかなぁと思ったかも知れません。


>ブラウンライスさん
れいなが猫っぽいというのは「おとめコン」の寸劇で猫役だったせいで確定したのだろうと思われますw。
なるほど、女性の髪の毛からぴょこっと出ている耳って可愛いですよね!


たしぎ曹長さん
ポニーテールがよく似合いますよね〜。昔、ガキさんがずっとツインテールだったように、しばらくはポニーテールでイメージを定着させて欲しい感じですw。


phondaさん
phondaさんほどアブなくありませんッ!!!w そんな、触覚の妄想とかしないし……凹凸の妄想止まりです(ぇ


えむあいさん
えむあいさんもその部分に目が行ったとか……アブないですね!w 小春ちゃんは受け答えとかしっかりしている感じですよね。
え〜、自分のせいじゃないですよ〜、ハロメンがみんな可愛いのがいけないんですぅ〜w。


イヴニング息子。さん
そんなに大した物は流れてなかったですけどね……5/1の後、情報番組で流れた程度の感じでしたが。


ブラックさん
ん? 文字だけでしたら「雅ちゃんの匂い」という話題を書きましたよ。キャプは「娘DOKYU!」主体でやってるので出てこないと無いのです。
まぁ、雅ちゃんについて書くと残念になるというのがあるので控え気味というのもありますがw。