娘DOKYU! 5/26,5/27

5/26


りしゃこタイトルコール。

言い終わった後、ちょっと笑ってしまうのが可愛い。


本編。
雅ちゃんりしゃこ静岡県朝霧高原の牧場へやってきました。まず、子羊たちに餌をあげます。最初、りしゃこが驚いてギャーと声をあげます。



ワラビーを押さえつけて、カメラにポーズを取る二人(笑)。



今度は子牛にミルクをあげます。



一番のお目当ては牛の乳搾りでした。

ワタクシはやったコトないですけど、人差し指→中指→薬指→小指と上から順々に握っていくんですよね? 雅ちゃんは以前やったコトある様子で上手です。とっても楽しそうでした。
雅ちゃんの相好を崩した笑顔が大好きです。
 
5/27 道重 → 菅谷&夏焼 → 三好


前日の続きで、りしゃこが初めての牛の乳搾りに挑戦。

何故か牛の乳を触ってみる雅ちゃん


絞った牛乳でクッキー作りに挑戦。

雅ちゃんはなんだか分からない形を作っています。りしゃこが作ったのは「バンビ」らしいです。
 
さて、「パイの実」で書かれたコトについて何か書かなきゃなぁと思ったのですが、子不語さんがお書きになっていたような「尊雅攘エロ」と声高に叫ぶコトもウチとしては違うような気がするので、努めて冷静に受け止めたいと思います。
ワタクシは「パイの実」を読むまではそんなコトを思いもしなかったのですが、つばめ♂さんだけではなく多くの若い男性に(もしかしたら一部の若い女性にも)そういう風に見えていたようで、まぁそれは仕方のないコトなのかなぁと、今年35歳になる男として生暖かく見守りたい、と。
ただ、カメラの向こう側の雅ちゃんりしゃこのステキな無邪気さをもっともっとちゃんと見て欲しいという気持ちがあります。