あやや

昨日はテレビ出演がいっぱいあったワケですが。
あややの新曲がどんどん好きになってきました。CD買おう。
CMの曲って、CMで流れる部分だけ作られるコトもあって、話題になって発売されるコトが決まって全体が作られるコトもあるそうですが、サビだけじゃなくって全体的に良い感じです。
そうやって、望まれて発売されるって素晴らしいですね。

コメントレスれす〜

あおいちゃん
やっぱりCMで使われるって大きいと思うのです。単なるタイアップじゃなくて、CMで話題になってから発売されるというのも。あおいちゃんのイッパソのご友人の反応があるか気になるところです。

>KYさん
新曲とそのC/Wの曲がず〜っとリピートなのは芸が無いなぁとも思いますが、長くハロショに留まっている我々の方が悪いのでしょうw。
お疲れ様でした。またご一緒に飲みに行けたら良いなぁと思います!

>のりのさん
お疲れ様でした〜。う〜ん、ウチの方がおかしいのですかね?ww テレビ番組を一緒に見たり、映画も一緒に行ったり、見たり聴いたりするものが一緒なコトが多いんですけど……