HELLO!PROJECT SPORTS FESTIVAL 2006 in SAITAMA SUPER ARENA〜HELLO!DIVA ATHLETE〜

昨日はスポフェスへ行ってきました。
見ていて色々と思うところあったのですが…… 
とりあえず下に、雅ちゃんのコトだけ書きます。
 
スポフェス後は「さいたまオフ2」に参加させて頂きました。結構人見知りな方なのですが、初めての方々とそれなりに話せたんじゃないかなぁと個人的には満足しております。こういう場を作って下さった幹事の皆さん、有難うございました&お疲れ様でした!

スポフェス・夏焼選手

スポフェスのパンフレットの各々の写真の所に、自らのチャームポイントを書いてある部分があるのですが、雅ちゃんは他のメンバーに較べていっぱい書いています……かなり面白いので、引用させてもらっちゃいます。

・私のチャームポイントは目です!! みなさんをちがう世界に連れていっちゃいます♥
 
・髪の毛がウルフな所デス。私の髪の毛で、みなさんもうるおしちゃいま〜す。
 
・私はみんなより、耳が小さいと思いま〜す。これはゼッタイ負けないと思いますヨ♪
 
・ほっぺ♥ あつくなったり、恥ずかしくなったり、ドキ×2したりすると、ほっぺが赤くなります。カワイイでしょ。
 
・私の握力〜。初めてのスポーツフェスティバルのパンフレットでは、℃-ute萩原舞ちゃんよりも握力が弱かったんです。少しショックな所もありますが、これもちょっとしたチャームポイントだと思っています。エヘ♥
 
・私はいがいと腕が長いんです。中学校の制服の腕の部分が少しみじかいんです。
 
・靴のサイズが小さい方カモ…。ちなみに6年生の時は、21cmでした。

(句読点を適宜加えています。ハートマークの所はブラウザによって見れない方もいらっしゃると思います、スミマセン。)
何、この自己主張ぶり……他に同じくらいいっぱい書いているのは嗣永選手くらいですw。
 
また、最初の競技「いちおう100M走」で、雅ちゃんは最後のレースでした。
同じ組には安倍さん・美貴様・後藤さん・舞美ちゃん
スタート前にレポーターの方がインタビューしていたのですが、事前にアンケートを取っていたらしく、雅ちゃんはインタビューの時に「(走るのでは負けるけど、)可愛さでは私が一番、ということですが…」とか云う質問を受けていたと思います。雅ちゃんは「走るのが得意じゃないので…」とか言い訳をしていましたが、安倍さんたち先輩メンバーを向こうに回してのこの発言! パンフレットのチャームポイントと合わせて考えると、雅ちゃんに良い意味で「積極性」が出てきたんじゃないかなぁ、と評価したいと思います。
肝心のレースは、舞美ちゃんが一番外側のレーンでハンデも背負っていたにも関わらず、流石のアスリートぶりを発揮して1位を取ったのに見とれて、雅ちゃんを見ていませんでした……w
 
あと、「1500M走」でも目立ちはしなかったんですけど結構頑張って走っていたし、「とび箱 選手権」でも健闘。リトルガッタスではなかなか思い通りのプレイは出来なかったようですが、それなりに出場している時間が多かったので、練習での運動能力を結構評価されていたのでしょう。
 
何がきっかけだったのでしょうか? 雅ちゃんは今までより「自信」をつけてきている気がします。そして自分に「自信」があるから色んなコトを頑張れる。歌だけでなく、スポーツをする雅ちゃんからもそういうコトを感じました。
もうすぐ始まるBerryz工房のコンサートツアーで、素敵な雅ちゃんが見れる期待が高まります。
初日の戸田は見れませんが、東京厚生年金会館中野サンプラザで見れる予定なので、非常に楽しみです!

ジャージ雅ちゃん

久々ですね。スポフェスに合わせてカミさんが雅ちゃんを作ってくれました!

あんまし似てないんじゃないかとカミさんが気にしていましたが、少し面長な顔や上でまとめた髪の毛でしっかり雰囲気は出てると思います。
 
この画像で名刺を作って、昨日のスポフェス後の「さいたまオフ2」で配らせて頂きました。たくさん作りすぎてしまったので、今後お会いする方にも配らせて頂きますw。