新アルバムジャケ写&アー写

http://tvstation.jp/special/artist/morning/berryz.htm
http://www.helloproject.com/artist/18/index.html
 
白いBerryzたち、ワタクシはちょっとピンと来なかったんですよね……
あんまし「夏」って感じがしないと言うか……
チープなイメージで良いとワタクシは思うんですけどね、ビーチとかプールサイドとか。
ファイティングポーズはダテじゃない!」のプールサイドの感じみたいなとか。
 
彼女たち自身の問題もあるのかなぁ、とか邪推もしたりして。
中学生、色々思い悩む時期だと思うんですよ(あ、一人小学生がいますがw)。
そういった事柄が、彼女たちの可愛さに翳りを見せているのかも知れない。
とかワタクシが邪推して彼女たちを見るから、ワタクシにはこの白い彼女たちが超可愛くは見えないのかも知れませんが。
でも、娘。メンバーが中学卒業するとイメージチェンジして可愛くなったりするじゃないですか。
そんな感じで、もっともっとBerryzたちにも素敵になって欲しい。
きっとそれは、多少の寂しさを伴うモノだとは思うのですが。

コメントレスれす〜

>CCさん
シングルだったらPVや歌の衣装になるんでしょうけど、アルバムですからねぇ……前回の「第(2)成長期」の制服は良かったと思うんですけど。
ちなゆり、ワタクシ的にはちなみやが良いんですけどw、やっぱりちなゆりは絵になりますよね。

>こまきまこさん
いろんな心情お察し致します……そうです、我々がめぐめぐ言ってるからじゃないですww。「邪推」から「おおざと」と「てへん」を取ると「雅」ですよね……以前も誰かがおっしゃってたような気が致します。まだまだ雅ちゃんって、「まだまだ」は要りませんよ!w