つんく♂Pと光井ちゃん

http://www.1101.com/tsunku/index.html
つんく♂Pと糸井さんが「リズム論」について対談しています。
まだ第1回目、「さわり」って感じで、早く続きが読みたい!って思いました。
 
先日の8期オーディションでも自ら体を使って指導するつんく♂Pの様子が見るコトが出来ましたが、つんく♂と云うプロデューサーが他のプロデューサーと違う所は自らが現役のボーカリストであると云うコトだと思います。プロデューサー自らが歌って・踊って、到達すべき場所を示してくれるコトは、プロデュースされるメンバーたちにとって頼もしいコトではないでしょうか。
……傍から見ていると笑える感じもあったりして、きっとつんく♂Pもメンバーも真剣だと思うのですが、失礼ながら笑えると云うのも逆に素敵ですw。
以前CSで放送された時東さんの「ザ・中野サンプラ」のコンサートのリハーサルの模様で、「恋するニワトリ」と云う曲のちょっとコミカルな振り付けがあるのですが、その振り付けを時東さん&エッグの子たちに指導するつんく♂Pの様子はとても面白かったです。
 
そして。
光井ちゃんを宜しくお願い致します。
8期オーディションの様子を見ていて、光井ちゃんが登場した時から良いなぁと思っていたのですが、他にも可愛くて歌もダンスも上手い子いっぱいいたからきっと無理だろうと考えていたのです。
そしたら、光井ちゃんだけ合格と云う驚きの結果…… 
つんく♂Pには「この子をプロデュースしたい」って云う思いが強かったんじゃないかなぁ、と勝手に思いました。
ハロモニ。では「衝撃の急展開」とか「アジア」とか気になるキーワードが出ていましたが、今はともかく、光井ちゃんに娘。のメンバーとして、ハロー!の一員として、期待しています。
 
春ちゃん雅ちゃんと同じ学年なんですよねぇ。
あまりそう見えない(=子供っぽい)ところも、なんだか面白そうな予感がします。