ヘキサゴンII 3時間スペシャル

辻ちゃんが出ると云うので、最初の方と最後の方だけ見ました。 
(途中は、子供を風呂に入れてたり、サッカーを見たりしていました。) 
辻ちゃんの、最近のテレビ出演の“カリスマ主婦”ぶりとはうって変わって、“バカ女”ぶりを久しぶりにちょっとだけ見るコトが出来て面白かったですw 
途中でチラッと見た時、矢口さんと二人で答える所で、「Time is money」を訳す?問題があって、矢口さんが「金は」と答えて、辻ちゃんが「下さい」と答えたのが、合わせ技で笑えました。 
あと、今日披露された里田まいwith合田家族の「Don't leave me」がカッコ良くて気に入りました。 
前作の「バイバイ」もカッコ良かったし、里田さんが何気に良い曲を歌っていて嬉しいですね。

バイバイ(DVD付)

バイバイ(DVD付)

(↑今度出るシングルは両A面なので、画像はアッキーナの方になってますw)