2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「にょきにょきチャンピオン!」DVD

SSAに向けて、ライブDVDを見直してみる……Berryz工房コンサートツアー2006春~にょきにょきチャンピオン!~ [DVD]アーティスト: Berryz工房,須藤茉麻,嗣永桃子出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2006/07/19メディア: DVD購入: 2人 クリック: 123回この商…

デビュー曲「あなたなしでは生きてゆけない」

あなたなしでは生きてゆけないアーティスト: Berryz工房,つんく,AKIRA,寺尾崇出版社/メーカー: アップフロントワークス(ピッコロタウン)発売日: 2004/03/03メディア: CD クリック: 101回この商品を含むブログ (119件) を見る 今聴くと、つんく♂ボイス、とい…

コメントレスれす〜

>舞美にビキニをサン写真集に何を期待するかは自由なのですがw、ワタクシの知人に「舞美さんの水着姿が他の人にはストロング金剛に見える呪いをかける」とおっしゃっている方がいらっしゃるのでお気をつけ下さいww。それはともかく、℃-uteメンバー初のソ…

Kindai 5月号

Kindai (キンダイ) 2007年 05月号 [雑誌] 「℃-uteパーフェクトガイド」と云う特集があって、すごく嬉しいです。各メンバーに質問が100個。 「Q98 夢はかなう?」と云う質問。まいまいの「悪い事をしなければ、神様は夢をかなえてくれると思います」と云う答…

無題

歌が好き。 ハロプロメンバーの歌声が好き。 彼女の歌を再び聴ける日が来るコトを、こんな私でもずっと祈っていた。 あの子の隣に並んで立つ彼女の姿を想像して。 それが叶わないコトが残念。 私が思うのはただそれだけ。

大きな夢にはいつも 小さな悪魔がいて 甘い言葉でいつも 乙女心 奪う −「乙女ナゾナゾ」 THE ポッシボー

コメントレスれす〜

>博多駅前さんそうなんですよね、自分もちょっと思っていたら、港湾さんもおっしゃってましたw。THE ポッシボーが誰に対して商売しているのかと言ったら毎回同じ数百人のヲタなワケで、駅前さんが某所でお書きになっていたようなコトとも関係してくるので…

THEポッシボー 1stアルバム「(1)Be possible!」発売記念追加インストアイベント @ 亀戸サンストリート 3/24(土) & 大宮アルシェ 3/25(日)

2日続けてTHE ポッシボーのイベントに行ってまいりました。 土日共にオープンスペースでのイベントでした。土曜日は亀戸サンストリート。THE ポッシボーがここでイベントを行うのは4度目でしたっけ? 衣装が野球のユニフォーム風、そして半袖・ホットパン…

「超劇場版ケロロ軍曹2 深海のプリンセスであります!」

「ケロロ軍曹」はテレビで放映が始まった頃はよく見ていたのですが、最近見てなくて。でも、辻ちゃんが映画に出るっていうんで見てみたくなって映画館に行ってまいりました! なるべく映画のネタバレはしないで、辻ちゃんに関してほんのちょっと書きますね。…

「モーニング娘。コンサートツアー2007春〜SEXY 8 ビート〜」@ハーモニーホール座間 3/18(日) 昼公演

とりあえず、あまり大きくネタバレしないように、ほんのちょっとだけ感想書きますが、全然しないと云うのも無理なので、ゆるくネタバレしつつ書きます。

THE ポッシボー 1stアルバム「(1) Be possible!」発売記念イベント @ 秋葉原・石丸電気soft2 7F 3/17(土)

多くのメンバーが「(イベント会場として)此処が一番好き」みたいなコトを言っていました。 私は昨年秋以来、個人的事情で秋葉原の石丸電気に行くのを避けていて久しぶりに秋葉原の石丸電気でポッシボーを見ましたが(時東さんのイベントには一度行った)、…

さいたまスーパーアリーナに向けて

4/1(日)のBerryz工房のさいたまスーパーアリーナでのコンサート、FCからのチケットも届いて、もうすぐなんだなぁと云う気持ちになってまいりました。 1月の横浜アリーナでのハロー!プロジェクトのコンサートで「胸さわぎスカーレット」を歌った時、曲の途…

1stアルバム『(1)Be Possible!』

1Be Possibleアーティスト: THE ポッシボー出版社/メーカー: グッドファクトリーレコード発売日: 2007/03/14メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (31件) を見るTHE ポッシボーの1stアルバムが発売になりました! 6曲入りで、今までのシングルが…

カミさん推し

カミさんが今、横浜・石川町で、カミさん含めて4人のメンバーでグループ展を行っています。もう、今日明日で終わっちゃうんですけど、お時間おありの方よろしければ見てみて頂ければ……と思います。 詳しくは↓のカミさんのページにて。よろしくお願い致しま…

コメントレスれす〜

>pinzuさんお久しぶりです!って、ウチはよく休むし、ベリのコト書くのもサボるのでゴメンナサイ!w 多分つんく♂は彼女たちよりほんのちょっと大人な部分のある歌をずっとBerryz工房に書いてきたと思うのですが、Berryz工房も成長してきて今回の「VERY BEA…

「VERY BEAUTY」

VERY BEAUTYアーティスト: Berryz工房,鈴木俊介,つんく出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2007/03/07メディア: CD クリック: 19回この商品を含むブログ (105件) を見る新曲「VERY BEAUTY」が好評のようですね。私もこの曲が大好きです。 つんく♂Pの雅…

岡田ロビン翔子さん誕生日

14歳の誕生日おめでとうございます! ワタクシがロビンを初めてちゃんと見たのは2005年暮れのミュージカル「34丁目の奇跡」。その時は歌が上手いとも、演技が上手だとも思わなかったんですけど、とにかく「カワイイ」と思いました。舞台の上でもカワイイ普通…

「時東ぁみ with THE ポッシボー ライブ '07春 〜ぁみコレ ポッシコレ〜」@Shibuya O-EAST 3/11(日)

最近はよくTHE ポッシボーのイベントへ行っていたのですが、ライブハウスでのライブはまた全然違って良いですね。 イベント会場の貧弱なPAと違って、きっと歌いやすいんだと思います。みんな歌が上手になったように聴こえましたw。「主食=GOHANの唄」でご…

「Cutie Circuit 2007 〜桜チラリ〜」@日本青年館 3/10(土)夜の回

これから大阪・名古屋・札幌でご覧になる方もいらっしゃると思うのでネタバレ的なコトは書きませんが、予想以上に楽しかったです。 ℃-uteが今「推されているなぁ」と感じ、また℃-uteメンバーそれぞれ魅力をしっかり出せるようになってきて、それが上手く一つ…

食欲とせつなさと恋心と

℃-uteの「タイムカプセル」。 ソフトクリームダブル 全部食べた 食べ終わる その時は 幸せが奪われるみたい (「ソフトクリームダブル」は「ソフトダブル」と発音) 上手い表現だなぁとずっと思っていました。楽しいコトが終わるコトはせつないコトです。青…