キモイ性癖出し 前書き

id:toiさんからキラーパスが来てしまいました。ボクもインターネットの輪に入れて欲しいとは思っていましたが、何もはてなキモイ性癖出しなんていう恐ろしいものを回してくれなくてもいいじゃないと思いました。でも書かずにはいられない。だってキモイ性癖持ちだから。

本編は後ほど。ちゅーか本編よりも次にバトンを回すべき人が思いつきません。

キモイ性癖出し

2次元だけでの趣味

2次元大好き
写真集よりもエロ漫画のほうがいいと思っています。これは正直な話、まともな方だと思っているのですがダメですか。エロ漫画の利点はいくつかありますが、どんな無茶なシチュエーションも作れるところでしょうか。現代学園物もファンタジー物も近未来SF物もなんでも行ける。すばらしいじゃないですか。写真集でこれをやろうとすると酷いものになるわけです。萎えてしまうわけです。抜くべきエロ本で萎えていては話にならないわけです。よってボクはエロ漫画が好きなのです。
姉萌
ボクにはリアル姉がいますが、リアル姉には興味ありません。勝手に結婚していてくださいって感じです。何はともあれ姉萌です。某巨大掲示板の半角2次元板(21禁)の「欲情した弟が姉を犯すエロ漫画キボンヌ」、および「年上のお姉さん×小さい男の子」の住人ですからね。姉スレはスレタイ通りのエロ漫画はほぼ皆無で姉×弟ならシチュエーションに拘らないところが素敵です。嗚呼、姉萌です。Upは未だ一回しかしたことないですけどね。只の年上好きの可能性も否定は出来ません。
妹萌
妹萌です。ボクには妹はいないので安全です。某巨大掲示板の半角2次元板(21禁)の「妹漫画画像」の住人です。正直、只の炉好きの可能性も否めません。
格闘ゲーム系キャラ萌
後で書きますがボクは筋肉質な女性が割と好きだったりします。格闘ゲームの女性キャラは当然闘うのですから筋肉質です。当然、大好きです。しかし筋肉質だからというだけの理由ではないような気がするほどの好きっぷりなのですが、他の理由が見つからないので筋肉質だからということにしています。単純に強い人が好きなだけかもしれません。
異種姦
完全に2次元だけでも趣味です。現実では全く興味ないというか、むしろ嫌。異種姦と言っても幅広いのですが 2次元ならではな触手とかがよろしかったりします。しかしながら、ボクは血が苦手でして 血が出てしまうと其の時点で萎えてしまうので 困ったものですね。あと犯りすぎて精神崩壊というのもいただけないです。全くもって抜けません。ボクにとってこのジャンルは非常に微妙なバランスの上にあるわけなのです。ちなみに「異種姦【触手蟲獣妖し機械人外】総合スレ」に住人です。

2次、3次共に好き

ふたなり(orニューハーフ)好き
ふたなりなんてリアルでは出会ったことがありませんし、これからの人生でも出会える見込みはありません。想像上の生物と同じような扱いなのです。一般の人が女性看護士さんを"白衣の天使"と言って天使と同格化してハァハァする*1ようにボクはヌーハーフにハァハァするのです。とは言ってもヌーハーフは「え、お前 360度どこからみても野郎だろコラ。ぶっ飛ばすぞ」と思わず言いたくなるような汚物は当然ダメなのです。一見 女性にしか見えないのにチンコが付いてましたー的なのがいいのです。女性にしか見えない人にチンコが付いていたら誰でも驚くと思うのです。そしてハァハァするのです。したらいいじゃん。まぁ、ボクはニューハーフの人ともほとんど会った事はないのですがね。
メガネ好き
メガネは素晴らしいですね。人類の産み出した物の中で1,2を争う素晴らしさなのです。メガネを装備することで女性の魅力は320%増しになるのですよ。至高のアクセサリーですよ。装備しているだけでチャーム(魅了)効果付きですよ。嗚呼素晴らしきメガネ。稀に漫画などで"普段はなんだか地味なあの子がメガネを外したら超美人"などという状況を見るのですが ボクに言わせれば全くもって愚の骨頂。メガネを付けている方がいいに決まっているのです。
犯罪ですね。ボクは犯罪は犯しておりませよ。あくまでも好きというだけですよ。合法な部分でしかボクは遊びませんよ。
スクール水着
だって萌えるじゃん。
競泳水着萌
素晴らしいですね。
巨乳
大抵の男性は好きだと思うのです。だからこれはキモク無いはずなのです。
貧乳
巨乳好きなのか貧乳好きなのか年上好きなのか年下好きなのか全く分かりませんが、とにかく貧乳も好きです。実際のところ、乳は垂れていたり乳首が漆黒だったりミサイルが飛び出さない限り 特には気にしないのかもしれませんね。今 気付きました。
筋肉質な(特にふともも)女性
限度はありますがね。腹筋は薄っすらと見える程度。フトモモはかなりしっかりと。腕はあまり気にしない。あと足首は細めでなければならない。しかしながら身体全体にある程度の脂肪も必要。でもボクの頭の中にある理想のボディーは大抵の人がハァハァすると思うのでこれはキモくない。キモくない!
その他、とてもここには書けない様な代物
ここに書いたものより更に酷い性癖もあったりするのです。とても他人様には言えないような・・・

まとめとしまして、2次元倒錯がかなり酷いと思います。実際の彼女さんよりエロ漫画とは言いませんが、AVよりはエロ漫画のほうが圧倒的にいいと思いますし、そもそも2次元でしか許されないようなシチュエーションや性対象が存在するのが問題ありかと思います。マズイですね。ますます非モテっぷりが上がりましたね。非モテ非モテと言っている割に過去には彼女さんが居たことが不思議です。あー、アレアレ、次の人にバトンを回さないといけないわけですがボクはさっぱり友達がいませんし、本来 コレがボクの所に来たのならid:toiさんに渡したいところですが、困ったことにTOIさんのところから来てしまったのでさぁ困った。どうしようと思っていたら奇跡の人にっしー(id:sukiyaki)がいるじゃありませんか。にっしーに断られたら、ここで止まるところでしたが 気前良く引き受けてくれたにっしーは男前だなぁ。じゃあ にっしー様よろしくお願いしますぜ、ゲッヘッヘ。

今更ですが、これを書いたことによりボクの人格を否定するような動きがあったりはしないでしょうか、心配です。

*1:たぶん違う

はてなキモイ性癖出し 後書き

こんなの誰も読まねーよと思いながらダラダラ書いてみましたがTOIさんの言うとおりオタクの性癖出しになっちまってキモイね!キモイオタクの性癖出し!キモイがオタクと性癖の両方にかかっているわけだ!さぁ、死のっと!
あと実体験があるものは一部だったりするのが悲しいなぁ。
<追記>
まぁ、なんとかなるでしょ 2004/06/16
http://d.hatena.ne.jp/whoever/20040616#p3

2次元大好き
姉萌
妹萌
格闘ゲーム系キャラ萌
異種姦
って、世の正常な男性はみんな空想したことがあるのでは?

な、なんだってー!ボク正常?ウホッ!正常!正常!

影ながら後半戦に期待してますよ〜(笑)

こんなんでごめんなさい_| ̄|○

<ついでに追加>
3次元限定で言うとマゾもあった。

前編を書いてから思ったのですけど、特にコレ!ってもの一つか2つについて延々語った方が良かったのかもしれないと思ったのでした。だって無駄に好きなものが多い割りに、それについて書くとなると数行程度しか書けないのですから。困ったものですね。