そうだ、

頼んどいたんだった。
弟がポケモン買いたいみたいなことを言ってたので、
買うならついでに別Verの方を買っておいてくれと。
そういうわけで俺の手元には

ポケットモンスター ブラック

ポケットモンスター ブラック

があるわけだ。
しかし悲しいかな最初にもらえるポケモンは、
普通に手に入らないと分かっている(無印緑の経験)ので、
弟とともに、初期ポケモンの受け渡しをやってるw
しかし通信するためには最初のジムリーダー倒さないといけないのな。
1時間くらいかしら?かかるもんでちょっとめんどいw
なので、今日明日くらいは初期ポケモンを揃える旅だなあw
どれくらい遊べるんじゃろう。
まぁMHP3まで持つといいなぁポワワ