定時報告

今日もいつもと同じくガンオン一戦ずつ
その他はパズドラはいつも通り超キサファ倒すくらいしかやってない
適度にスタミナたまったらスクフェス
スクフェスはEXPERTが辛うじて回復パで安定してクリアできるようになってきた
気を抜くと一気に崩れる曲はまだ多いけど、
徐々に慣れてきてる。やっぱり反復練習は重要だねえ
ただ、まだ回復パ以外じゃクリアできなさそうな程度の腕しか無い
かなりGOODの数が多いからなー
そんなわけで今日も一日パズドラスクフェスモバマスやってガンオンやってたら時間が無くなった

さっくり

UQ HOLDER!(3) (講談社コミックス)

UQ HOLDER!(3) (講談社コミックス)

地元の駅の本屋によってゲット
流石にマガジンコミックスはあるだろうと
アニメイトには寄らずに最寄り駅の本屋に行ったわけだ
予想通りあってよかったよ
仕事場の最寄り駅の本屋に寄ろうと思ってたんだけど、
すっかり忘れててな
今日はいつもなら早売りしてるサンデーを買うんだkが、
入荷してないって言われたところで思い出した
思い出せて良かったよ

2014年06月17日のツイート